Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宇宙の宝

健全ロボ ダイミダラー #12
ヒドいアニメだ(褒め言葉)

恭子ちゃんノリノリすぎるし、霧子は霧子で妄想だしw
「将馬くんのガリバー」「思いっきりもんでいいわ!」「もっと私をみだらにして」とかもうwww OPは問答無用で熱くなるんだけど、展開が展開だけに…w

そしてなんといっても又吉長官。
名言のオンパレードでしたw
真の犯罪者とは自分を棚に上げて身勝手な倫理を押し付ける不健全な輩
よく言った!(笑
最初からいろいろと挑戦的だなあと思ってたけど、最後の最後に言い逃げと言わんばかりに言いたいこと全部放出してw 子安の演技も熱かったし、非常に気持ちよかったです。全部長官に持っていかれた感。

…しかしなぜに一番盛り上がる所にかぶせるw
どっちに集中すればいいんだw

今までずっとペンギン帝国とやりあってたのにここにきて政府…って唐突感もあったんだけど、ライバルとの共闘は問答無用で燃えるし、そのおかげで将馬も元に戻ったし、結果的に上手くまとまって和解できて良かったです。
つうかなんで争ってたんだっけ…(根本的な問題)
一発キャラだと思ってたヘンリーが再登場するなんて思ってなかった。しかも将馬を元に戻すというアツい展開。
ヘンリーの人間化についてもちゃんと説明して、ちゃんと回収して、…今から思えば伏線だったんだなああの回。

ほか
『健全ロボダイケンゼン』ってまんま過ぎるネーミングに草
・「もしかしてライバルを他のやつに倒されたくないってあれか!」気付いても言うなw
・「私がすりつぶします!」久しぶり。霧子ちゃんかわいい
・まさかのOPバラードver

とにかく熱くて勢いあって突っ走っててサービス満載で、開始前ここまでハマるとは思ってませんでした。
監督初めスタッフの面白い作品作るぞっていう思いが詰まってて、本当に熱くてエロくて面白くて楽しい作品でした。
スタッフ&キャストの皆さんお疲れ様でした!
関連記事

 アニメ感想 ダイミダラー 子安

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。