Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コン 〜恋プリイベント

やっとこさツイアリ始めました。
発売日いつだったっけ?状態。乙女ゲこんなに放置したの初めてかも…。
なんだかんだ忙しくって。あと、リンクにハマっちゃって(;´∀`)

テイルズオブリンク、面白いよ。
戦闘は結構単純作業だけど、その単純な中に戦略が必要になって来ることがあるし、パーティ編成とか武器合成だとか、いろいろ考えてできることがあって楽しい。
アスタリアもやってるんだけど、アスタリアはあんまり遊べないっていうか、あんまりいいの(好きなのともいう)もってないからやる気が…ね(;^ω^)

さて恋プリイベント感想、今回は合コンイベです。
いつもの通り追記より。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★ラブ・シャッフル~プリンス5×合コン~/ヒビキ
ヒビキさんのシャツの胸部分にキスマークを発見してしまったヒロインちゃん。
何でもないっていうけど、明らかに動揺したし頬染めたヒビキさんみて、怒って、ヒビキさんの顔めがけてシャツぶん投げて家帰っちゃって、タイミングいいのか悪いのか、ちひろちゃんから合コンの誘いが…。

ヒロインちゃん、即答w
…そんなわけで合コン行ったら、『愛してるよゲーム』が始まり…。
※愛してるよゲーム…順番に「愛してるよ」と言われて、そして言って、照れたら罰ゲーム(今回はほっぺにキス)
言われる方はクリアしたものの言う方はどうしてもヒビキさん以外の人にいうのが嫌で躊躇しちゃうヒロインちゃん。意を決して言おうとしたそのとき、ヒビキさんが現れ、お持ち帰りされる…。

ちひろちゃん、できる友達。
そして着信履歴がその名前で埋め尽くされるほどに心配してくれるヒビキさん…。
(ハッキリしなかったヒビキさんが悪いとはいえ)

「キミに触れられない時間が耐えられなかったから、ちょっとだけ…」
まだヒロインちゃんが怒っているにもかかわらず後ろから抱きしめるなんてズルイと思ったけど、この台詞聞いてああ寂しかったのか…って思ってキュン(〃∇〃)
…それも含めてずるいんだけどw

そして話してくれた真相ね。
オカマバーてwww
それは流石にヒビキさんでも言いたくなかろうw
※付き合いで飲みに行った先がオカマバーでそこでつけられたらしい

嫉妬して余裕がなくなって抑えが効かなくなって、Sで甘々なヒビキさん良かったです(*´∀`)


イベントデートの方もどれもよかった!
合コン誘われたんだけど折角だし行ってみようかな〜っていうヒロインちゃんに対しての、
「やだなぁ、もうエイプリルフールは終わったよ?」※満面の笑み
ヒビキさんこえええええええええええええ
この有無を言わせない台詞と表情すげえわ…。こわい。…そんなところも好きなんだけど!!

あと別ので、合コン誘われたって話をしたら、
「どうしても行きたいって言うならいってもいいよ。でもきっとすごく気になって、その日は仕事も手につかないだろうな…」
と困った顔をするもんだから、行かないっていうと一転
「そっか。それなら安心して仕事ができるね!」
と、さっきの困った表情はどこに?という笑顔w
『どうやら今回も、私はヒビキさんの手の中で踊っていただけのようでした…。』
ってヒロインちゃんがかわいいし、なんつってもヒビキさんのこの誘導っぷりがねw

Sっぷりだとか独占欲だとか、それぞれ選択肢で違った面が見れて、大満足でした☆彡
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。