Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


始まりの悲劇

メカクシティアクターズ10話、子安さんが出たと聞いたんで見てきました。
ツキヒコ、結構若そうなキャラで意外。
狂いっぷり……痛い叫びというか、絶叫はさすがだな〜と。
裏返った絶叫ほんとすごいね…痛い。
多分出番は今回限りなんだろうけど十分インパクトあった。

アザミの声、どっかで聞いたことある絶対聞いたことあるって思いつつ見てて結局わかんなかったんだけど、新井里美さんでしたか。
新井さんも好きな声優さんだから嬉しい。ただ悔しい…わかんなくって。

話は、wikiでみて2人に関して粗方理解はしたけど、全体に関しては語るほど理解してないのでノーコメ。結構おもしろそうというか興味深くはあるんだけど。

…これ、深夜アニメにしては珍しく地上波・BS・ネット同時放送なんですね…。
地方民なので基本的にBSと配信頼りで、何日か遅れなの嫌だな〜って常々思ってはいるんだけど、突発的なものに関しては遅い方がいいんだよなあ(苦笑

しかしこの前魔法科高校にもチラッとでたし、今季どれだけ出るつもりなのか。
もともと多かったし、流石にそれで終わりだと思ってたよw


シドニアの騎士 #10
最初はイザナ、ユハタとのデートで日常回かと思いきや、新兵器の登場だったり、イザナが正規操縦士に任命されたり結構重要な回でした。
イザナが、星での生活に思いを馳せるシーン綺麗だったなあ。
落合についてもまたちょっとわかって、…更に興味深くなった。

「非武装主義者の愚行を世に知らしめるにはいい機会だったが」
移住船に向かったガウナを放っておくつもりだったらしい艦長。
そりゃあいつか反発されかねないよなあ。
艦長って、何を考えているのかが一番見えない。やり方も合理的だし。

エナ星白がますますかわいい。
服再現しちゃうわ、マジックで「ながて」って文字かくもちょっと間違えてたり、力が強すぎてマジック壊しちゃったり。
そしてそれにひゃっほうしちゃう長道w
…イザナ涙目である。

あと、長道の顔崩壊がほんとひどかったww
そして次のシーンでは治っているという蘇生の早さw

シドニアの大きさの8000倍の大きさのガウナが接近してるみたいだけど、大きさのスケールがすごすぎて想像できない。
もう数話しかないけど紅雀はどうなったのかな?


デートアライブ2 #10
DEMが何らかの目的のために十香を反転させて、でも刃が立たなくって撤退、
なんだかんだあって士道が十香を元に戻した…でいいのかな。
DEMの目的もわかんないし、途中で引くし、中途半端でモヤモヤ。
ストーリーについては1期みてないのもあって元からついていけてけないんで、ぶっちゃけどうでもいいんですが(おい

神無月でなかったのが悲しい。
ピンチを救われデレる美九かわいい。ちょろい。そしてデカイ。
戻った十香は安定のかわいさ。あんこだまってw ※アンコール
観客にゴー☆ジャスがいた件。「レボ☆リューション」www

劇場版制作決定おめでとうございます。
神無月はでますかね?
どっちにしろこっちじゃやらないだろうけど。
関連記事

 アニメ感想,シドニア,デアラ,ゲスト出演モノ,

Comment

Add your comment

Latest

