Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



善か悪か

ダイミダラー #10
「あのリカンツ・シーベリーを始末できるのなら、たかが街の1つや2つ安いものだ!」
長官www 完全に悪www テンション振り切れすぎw
子安が楽しそうでなによりですw

何故か将馬くんがペンコマに。
声wwムカつくww
ペンギンに将馬をとられ、暴走する霧子ちゃん。
霧子(ダイミダラー)を止め、街を救ったリッツ。
そんななか恭子ちゃんが目覚め。そして、
孝一くん帰ってきたアアアア!!!
待ってたよ!!…しかし相変わらずださい

将馬くんペンコマ化といい、謎なことが多かったけど、超楽しそうな長官と、孝一くん復活でわりとどうでもよくなりましたw
ここしばらく、ダブル主人公的な感じだったけど孝一くんが帰ってきたことによってトリプル主人公になっちゃったね。
…あでも霧子ちゃん……。どうなっちゃったんだろ。
そして将馬くんは人間に戻れるのか…。


星刻の竜騎士 #10
予告がおもしろかった(いきなり)
裏声なるわ早口だわ、「後で覚えてろよ」なんてマジトーンだわ、ミルガウス様っつうか子安ちょっと怖いからw
「それはどっちの意味ですか」って自らフラグを立てにいってるアッシュは勇者ですね!

本編の方は、今回ミルガウス様、マントっぽいの脱いでて、長い髪が出てたのがかなりツボだした。
ジュリアスはともかく、ミルガウス様ってあんまり長髪なイメージないんだよなー。隠れちゃってるし、襟足だけ長くしてるみたいな髪型だからなおさら。
最後クラウスの横でニヤリしたのが、いかにもな感じで良かったです(・∀・)

シルヴィやヴェロニカの父=騎士王が登場したけど、娘激ラブで変態で軽くて……駄目だコイツww
そんな騎士王オズワルドの声はまさかの土師さんです。
いい声なのに残念過ぎるww

そしてエーコは、街出てはしゃいだりキスに赤くなっちゃったり、そして「手、つないであげてもいいわよ」とか、いつものごとくかわいいし、
ドレスシルヴィもかわいくて綺麗でした!髪飾りいいね!

次回は舞踏会。楽しみです!


ダイショーグン #10
サブタイは決意の二人だったけど、どっちかっていうと霧子ちゃんの決意って感じでしたね。
…いや、もしかして総司のこといってんのか?(多分違う

異国の連中がこの国に来た本当の目的が鬼神だったことも明かされたけど、これもしかして最後はvs重義様じゃなくって、vs黒船みたいな感じになるんじゃあ…?なんて思った。
いや、もうすでに重義様はライバルキャラだっていう明言あったけどさ、悪役とは言ってなかったけどさw だから重義様となんか決着付けて終わりってわけじゃないかも、って話。

次回はそんな重義様が長崎にきちゃうらしい。
慶一郎が江戸に行くんじゃなくって、重義様が来ちゃうの?目的にもよるけどなんかしまらなくない?
というか、慶一郎と重義様の因縁みたいなのが全然描写されてなくて突然だからなんかもにょる…。
とはいえ、久しぶりの重義様登場なので楽しみです!

あ、今回はなんだかんだいいつつ霧子を心配するちはるがかわいかったです。
あとゲロイン埋火w 海賊なのに船酔いってw 提供ヒドかったww
関連記事

 アニメ感想,ダイミダラー,ドラグナー,ダイショーグン,子安,

Comment

Add your comment

Latest

