Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

一番

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #10

ああああああアヴさぁぁぁんンン!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すっごかった…ドラマチックっていうか…。
あんな言い争いしたあとのこの展開だもんね…一番ポルのことわかってて一番心配してたのがアヴさんなんだろうね(`;ω;´)
後の展開知ってはいるんだけど、それでも泣く……これは。
見せ方も良かったし、またポルの涙が……(´;ω;`)ウッ…
ここ小美濃さん原画らしいですね。なるほど。濃いわけだ。

そのシーンに限らず今回は全体的に見せ方…演出?がかっこよかったと思う。
カメラワークも凝ってるし、ホルホースいちいちかっこいいし、蛇始末するシーンもすごくかっこよかった。

気になっていたホルホースの声は木内さん。
ちょくちょく見る(聞く?)んだけど声覚えられない人のうち一人…汗
癖はあまりないものの、なかなかにカッコ良くって好印象です(・∀・)

・店員のキキキキ笑いがエボニーデビルっぽくって不気味wそれこさスタンド使いなんじゃないかと疑ってしまうほどにw
・ハングドマンに襲われて銀チャリ出すときのポースかこいい
・ネーナかわいい。声すっごく聞いたことあるなと思ったら雪野さんか。なるほど
・対面するところ、Jガイルが消えたってとろのBGM超かっこいい。ドキドキする
「なに?おハジキだあ〜〜?↑」からの2人の馬鹿笑い良すぎw

ほんとどこをとってもかっこ良くって、大満足でした。
次回で決着かな?楽しみ!
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest