Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

育メン? 〜恋プリイベント

恋プリ、続編の配信が決定したそうですね。
私まだヒビキさんしかクリアしてない…!!汗
(それどころかとっくに親密度10なってんのにアダルトエンドまだやってない人)

タケルと真木さんやりたいよォー。
…いや、やれよと言われたらそれまでなんですけどね…ただの怠慢なんで。
でもツイアリもしなきゃだしなあ。まだ外のビニール破ってもない…。

続編ってことはエンド後の話なわけで、たぶんプロローグで話出てきたにもかかわらず音沙汰なかったハジメ氏の弟?がなんかやらかすんじゃないかなーと思ってんだけど。
まあ何にしても楽しみです!!

イベント感想、今回は育メンプリンスです。
育メンといいつつイベントシナリオはそんな要素ほぼなかったけどな!
追記より~。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★育メンプリンス~プリンス5流・子育て法~/ヒビキ
正直、これ結構地雷でした。
ヒビキさんが知り合いの子供の家庭教師に一週間だけなるんだけど、
礼儀正しくて笑顔が可愛くてすごくいい子…かとおもいきや、ヒビキさん狙ってるとか言い始めて、ヒロインちゃんのこと「地味な女」とか抜かして、「ヒビキさんって趣味悪いんだね」なんていう始末。
あんたが地味な女っていってるヒロインちゃんにヒビキさん、どれだけ甘いと思って(●`ε´●)

遠回りに告白するものの、ヒロインちゃんに対する惚気(僕の心はあのお姫様にささげてしまってる云々)でかわすヒビキさん。やはり激甘。
それでも諦めてないらしく、家庭教師最後の日にライバル宣言して帰っていったけど、、うん…最初の印象が悪すぎてね……どうしても、このクソガキがヾ(*`Д´*)ノ"的な目で見ちゃう。ふられた時もざまあwwwwwって感じだったし。

それに比べてヒロインちゃんの、なんと心の広いことよ…。
そんなヒロインちゃんだからこそ、ヒビキさんは好きになったんだろうなあ。
まあ、あんまり気持ちのいい話ではなかったんだけど、
ヒロインちゃんの心の広さと、ヒビキさんがどれだけヒロインちゃんのこと一途に愛してるのか再確認できて、そこはよかったかな。

専用デート。
ヒビキさんの王子様オーラは赤ちゃんであろうと有効らしい(もちろん女の子限定だろうけど…)
「どうしましたプリンセス?泣いたらせっかくの美人が台無しですよ?」
赤ちゃん相手にも甘いヒビキさんはもう真性のたらしでいいと思うw いや、赤ちゃん相手だからこそ、ここまでできるっていう見方もできるけど。
ヒロインちゃんに対する甘い台詞もちゃんとあったしね☆彡

個人的にツボだったのが、赤ちゃんを笑わせようと変顔したヒビキさん見たときのヒロインちゃんの反応。
(いや、よく考えるのよ私!ヒビキさんが変顔するはずがない。
 っていうか、顔の構造上あんな顔できるはずがない!)

顔の構造上って何www
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest