Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んぎぃぃぃ

ケロロ #11
こんなとこでもハブられるドロロw
そしてオチがカオスすぎw

入れ替わりみたいな感じになってたけど、前のシリーズ(〜軍曹)で入れ替わりネタってあったのかなあ。
ありがちなネタで、あれだけ話数やってるけど、見た覚えない。単純に見てない話でやってるのかもしれないけど。


シドニアの騎士 #09
んぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいあああああ↑

ここのための…これがあったから子安なんじゃないかとまで思っていたおろしの儀
どんな風になるのかな〜ってすっごく楽しみにしてたところだったんだけど、
もうさすがとしか言い様がない。
本当に狂っちゃいそうな感じ。裏返り様もすごい。
オリジナルの落合(でいいのかあれは?)も良かったなあ。

今回は貯め回で、そこまで事態が動いたわけじゃないけど、
今後の伏線になりそうな描写もけっこうあったし、
長道とエナ星白の距離が徐々に縮まっていく描写、細かく気を使って描いてる感じがして良かったです。


デートアライブ2 #09
美九の過去が思ったより辛かった。
事務所も、ファン連中も、ほんとヒドい。挙句の果てに失声症だもんなあ…。
「ばーかあーほまぬけーー」「ばーかばーかばーか!」とかかわいい(・∀・)

前回出番なかった(というか喋らなかった)神無月さんでしたが、今回は一言だけだっただけど、台詞あって良かったです。
頭に乗った林檎も撃ちぬいてみせますよ、って4話のあの超優秀っぷり見るに本当にできるんだろうから神無月ほんとすごい。

十香の元に辿り着くも、罠にはめられ、十香の目の前で刺し貫かれる士道。
アイザック…だっけ?おっきーのキャラがド外道。
次回で最終回なのかな?最近1クール10話編成のアニメ結構あるけど、やっぱ10話は短いよなぁ…。


ハピネスチャージプリキュア #19
Wカップ開催直前ということでゴン中山がゲスト出演しましたがそんな回がオレスキーさん回で嬉しいです。
2人のシーンが暑苦しいw
オレスキーさん、今回はそんなに台詞多くなかったし、いつもに比べたらわりとおとなしめだったけど、頂点は常に俺様一人!となんかカーズっぽい台詞言って行きましたw
前に無駄無駄いってるから余計に気にしちゃうよねw

次回は、最初の頃から言われてた、ひめが犯した罪が明かされるということで、楽しみです。
幻影側はナマケルダーとホシイワーの2人出撃かな?

関連記事

 アニメ感想,シドニア,デアラ,ケロロ,ハピプリ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。