Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



恋するおなご

ダイミダラー #09
あれ見るアニメ間違えた?(デジャヴ)
帝王様とリッツは昔出会ってたんですね…。ドラマチックでちょっとうるるってなる。

「ペンギン帝国は臣民に優しい優良国歌なんだぞ。そんなブラック企業のようなまねは……」
帝王様はペンコマたちを、ペンコマたちは帝王様をちゃんと想ってて、ほんといいところだなあ…。
リッツの修行パートといい、毎回言ってるけどどっちが主人公なんだかw

「お前の股が広がっているわけじゃない!!!」
長官、全力でなんてことをwww
的確な指摘ではあるんだけどさw言ってることがw

最後に意味深に恭子ちゃんがうつったけど孝一くん帰ってくるんだよね?!
待ってるから…!!


星刻の竜騎士 #09
ミルガウス様強い!カコ(・∀・)イイ!!

今回はミルガウス様の出番が一杯でうれしいです☆彡
シルヴィア相手の思わせぶりな台詞も、アッシュとの戦闘シーンも良かったし。
アッシュに殴られて、ペッと血吐くとこが個人的にツボ。

相変わらずエーコが一々可愛くて癒されるし、今回はチラッと回想に出てきたロリシルヴィも可愛かった。
ジュリアスもイケメンかわいいしな〜。
つうかジュリアスとグレン、OPにいたんだね…ミルガウス様の顔芸があまりにインパクト強くって気づかんかった。

あと今回は触手祭りだったわけですが、何故おなごしか狙われないのか。
そしてどうでもいいけどヌァザって発音しにくいよね。


ダイショーグン #09
恋をしてるおなごはかわいい。
霧子もちはるもかわいかった。
特にちはるがね!「ここにおり」「あほ…」とかほんとかわいい。
ゆかりん世界一かわいいいいいいいよおおお

そんな幸せオーラたっぷりな前半とはうってかわって、最後の展開が…。
法光院に精神攻撃を受け絶望?しちゃった霧子ちゃん。
目から光が消え、同時にスサノオが暴走する…。

チラリと見えた鬼神の秘密。
搭乗者の感情(特に負の)に反応するみたいな感じなのかなあ。
使い方を間違えたら悪になってしまう的なやつですね。
ここからシリアスになってくのかな。
まあ流石にそろそろシリアス展開突入してもらなわないと、そして江戸に向かわないと話終わらないもんね。
重義様の出番減っちゃうもんね。(そこ大事

…ところで「目の前のモノを大事にできないでなにが天下一だ!」と啖呵を切ってたのに、湯屋壊してるよねこれw

関連記事

 アニメ感想,ダイミダラー,ドラグナー,ダイショーグン,

Comment

Add your comment

Latest

