Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

嘘と桜 〜恋プリイベント

恋プリイベント感想、今回はエイプリルフールと夜桜です。
この2つはどっちともよかったな〜。
ちょっと字数多いかも。

……追記よりどうぞ。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★王子様と甘い嘘/ヒビキ
今日(エイプリルフール)くらいは驚かせたい…と、演技で転んで怪我したかもっていう嘘をつくヒロインちゃん。
したら、意外にもヒビキさんが本気にしちゃって…。

…というのこそ演技で、嘘だって気付いてたみたいなんだけど、
嘘に騙されたふりして、お風呂はいるの手伝ったりとかほんとSだなお前!!!
さすがにヒロインちゃんも服脱がせられるのには耐えられなくって嘘だと白状したけど、
「僕を騙そうとした悪いお姫様にオシオキ」と結局"恥ずかしすぎる甘いオシオキ"を食らう羽目に……。
ここぞとばかりに超甘々&スキンシップ全開で、ほんとエロいわ。
しかも、怪我してないってわかってやってんだから確信犯過ぎる。
そりゃあ不謹慎なことも言っちゃうよw
本当に信じたんなら、本当に怪我したんなら、さすがに言わないと……思うんだけど………ヒビキさんだもんなあ…w

イベントデートの方、
ヒビキさんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんか嘘ついてみてって言われたから、他に好きな人ができちゃったっていう嘘付いたら、
「言っていい嘘と、悪い嘘ってあると思うんだ(笑顔)」
「そういうこと言う子にはお仕置きかな?(笑顔)」

笑顔だけど真っ黒いオーラ放ってる((.;゚;:Д:;゚;.))…こわひ…。

世界一可愛い→嘘ついちゃった→宇宙一可愛いっていうのは、さすがCV子安だなーとw
あま甘すぎてとろけそうだった。

デートだけはタケルもちょっと気になったもんでやってみたんだけど、
同じ、他に好きな人ができちゃったって嘘付いたら、
信じた挙句壁ドンされた(。>∀<。)
もしかしたら他のキャラもこの嘘だけはあるのかな?性格でて面白いよね。
あと、秘書の嶋さんに「実は女だった」という嘘をつこうっていうのがおもしろかったw
うん狼狽えると思うよ。……反応に困ってw ※騙されてでは決してない


★夜桜Kiss~イジワルな唇~/ヒビキ
ヒビキさんと親密な?謎の女医さんがでてきて意味深な会話してて、婚約者いるけどお似合いだよねって噂されててモヤモヤしちゃうっていうあまり面白くない展開だったんだけど、
まさかいとこだったとは。
さすがにびっくりした…。全然そういう可能性考えてなかったから(;´∀`)
ああおもしろくないってのは、散々ヒビキさんに愛されてんのに逃げ帰っちゃうヒロインちゃんの行動がちょっといただけなかったっていうことで…。まあ、自分よりもあの女医さんの方がヒビキさんにふさわしいのかも…っていう、そういう負い目なら、まだ考えられなくもないかな?

その女医さん=いとこのツテで、屋形船貸し切りデート。
まあいつものことなんだけど…、今回はちょっと前半でもやもやした分いつも以上に甘く感じたような。
「桜よりも、僕の目にはキミが一番きれいに映る。何より綺麗なキミを…世界で一番愛してるよ」
とかもうほんと…//////////
もちろんアダルトエンドあったからっていうのもあるんだけど…。
髪を梳くっていうのはつまりそういうことなんですねありがとうございました。

スチルすごく綺麗だったよ。
やっぱりヒビキさん桜似合うな~。髪も瞳も淡い色だし、ふんわりした優しい雰囲気にあってる。
ボイスは1つ。
「もっとこっちにおいで。かわいがってあげるから」
……ええ行きます!次元超えてヒビキさんのもとに行ってみせますとも!!!←
ちょっと潜ませた子安声の威力よ。20%30%息多めのねww

後ろから抱きしめられるというシチュエーションが大好きなので、今回それあってよかったですv
関連記事

 アプリ 恋プリ 子安

Comment

Add your comment

Latest