Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


オシマイ

ニセコイ #20
小咲ちゃんが怪我で出られなくなって、代役で出ることになった千棘。
一通り台本は覚えたようだけど、本番中にど忘れして、以降完全にコントにw

・ステージ衣装の千棘かっわいいいいいい
・観客席にヤクザとマフィアがいる図
・つぐみんww棒すぎるwwかわいい
・そんなつぐみんにアドリブで告白させるナレーション=集
・マリー飛び入り参加。風邪引いてたんじゃ…
・ロミオ二股疑惑
・兄弟だったロミオとジョセフィーヌ。楽上手すぎるw
・まさかのクロード乱入www
・なんでお前でてくんだよw部外者だろwww
・笑い方自重www 完全に私怨www
・小道具のブロックなげすぎて背景ばったんwドリフかよw

ナレーションの集がアドリブでメイド?役のつぐみんに告白させるわ、
風邪引いてたはずのマリーが飛び入り参加して、ロミオが二股疑惑かけられるわ、
何故か部外者のクロードがジュリエットの兄役として出てくるわww
……そうか…ここでも子安はラスボスか(違
たしかに観客席にいないなー別の所で見てんのかなーとは思ってたけど、まさか乱入してくるとはw衣装どっからかっぱらってきたw
非常にイキイキしてて楽しそうでしたw

なんだかんだ楽(ロミオ)が勝って(?)、めでたしめでたしで終わったけど……。
ドタバタで面白かったw

・千棘ちゃんきゃっわいいいいいい
・「だいっきらいよ」かわいいいいいいい千棘ちゃん大勝利!
・楽と小咲ちゃん話すキッカケ作ってくれるなんてるりちゃんほんといいこやな。かわいい
・そして楽と小咲ちゃんの両片思いホントいじらしくてかわいい
・最後に衣装来て誰からも見られない場所で。こさきちゃあああんんかあいいいいい

……かわいいしかいってない。
こういういわゆるハーレム系のアニメって続かないことが多いんだけど、とにかくキャラデもキャラもみんな可愛いし、ラブコメ要素も多くて、完走することができました(・∀・)
ヒロインだけじゃなくって、集も、るりちゃんも、そしてクロードも、ほんと良いキャラ揃いで、楽しかったし。
キャストもみんなドンピシャだったと思うし。
いい意味で予想外でした。面白かったです(*^_^*)

そういえば、鍵ってどうなったんですかね?(ぁ
関連記事

 アニメ感想,ニセコイ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

