Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

因縁の二人

バディコン続編の放送が決定したようで!!
秋らしいです。
すっごく気になる終わり方だったので嬉しい(*^_^*)
ビゾンさん(最後に出てきた方)のこれまでの暗躍ぶり、きっと描いてくれるよね。
それにハーン博士のあの慇懃無礼な厭味ったらしい喋りが大好きすぎるので、もっと出番ください(笑
まだまだ先だけど楽しみです。


昨日アニマックスで放送あった頭文字D 5thStage、死神戦でしたね。
少なくとも一回は見てるんだけど、やっぱり見入っちゃいました。
最終戦直前の、因縁のバトル。
涼介と凛、二人と香織さんの回想を交えつつのバトルで、どんどん過去…二人の因縁が見えてくるのが、見てて本当におもしろい。
会話っぽくなってるとこが特に良かったなあ。
なんで会話成立してるのという疑問は置いておいてw
普段クールな涼介が、ちょっと感情的になってるっていうのが…。

それで吹っ切れた涼介がまた良い。
「今日のパスタ何?」ってかわいい。
もともと好きなキャラなのにかわいい属性までつけやがって…ますます好きになるじゃんかよ…。

最終戦ヒルクライムの弟vs弟もまたおもしろいしな〜。
兄vs兄、弟vs弟、そしてハチロクvsハチロクっていうこの最後の流れほんとに素晴らしいと思います。
Final Stage早く見たい。※アニマックスPLUS見れないんでまだ見てない


最強銀河 究極ゼロ #35
子安さんがに出るという情報があったので。(諏訪部さんありがとうございます)

話とか全然わかんないんですけど、
いろんな意味で派手でインパクトあるキャラでしたw
誰かキャラのお父さんで、キラキラで、金髪で黄色で…キラキラってのはともかくも金髪、黄色キャラ、そして父親…結構多いよね。

関連記事

 アニメ,アニメ感想,イニD,バディコン,ゲスト出演モノ,

Comment

Add your comment

Latest