Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爺とクマー

シドニアの騎士 #08
星白機に化けたガウナとの戦闘。
動揺するクナト。戦意喪失。戦線離脱。
3体中2体撃破、明らかに動きが違う1体は逃走。

何故、何のためにガウナは星白に化けたのか、ガウナの謎が深まった戦闘でしたね…。
そして容赦なく死人が出るのももうお約束か……モブキャラはともかくも、仄シリーズは…(´;ω;`)
原作ちらっと読んだんだけど、長道が確保した星白ちゃんに化けたガウナの一部?の存在は、この後かなり重要になってくるっぽいね。
あとクナト…。星白が死んだのは自分にも責任がある、ってちゃんと思ってたんだなって。まあ私から言わせればほぼ100%クナトのせいなんすけどね! この豆腐メンタルめが!

そして長道の正体。描かれる過去。
長道は斉藤ヒロキのクローンで、遺伝時を弄ったため、生まれながらの不死だった。

真のヒロインはララァさんだと思う(真剣)
すごく…ドラマチックっていうか…。
とにかくララァさんかわいいです。
しかし爺さんとクマのイチャイチャとか新しいw
ララァさんが長道に優しいのもなるほどな〜って感じだよね。
長道に下の名前で呼ばれて、イザナの差金だと知って怒るとこ良かったw

落合についてもちょっと描かれましたね!
めんどくさいし説明するの難しいから省くけど…。
オリジナルも声付くなら子安なんだろうな〜。
あクローン落合の方の出番は今回チラッとだけ。出番もともと多くないから一言喋るだけでもうれしい(^・^)
おろしの儀は来週かな〜。楽しみ。

回想でヒロキが姿をくらましたって聞いた艦長が、仮面被る直前涙ぐんだのがすごく良かったです。
どういう思いだったんだろうね…。


デートアライブ2 #08
流れがよくわかんないんだけど、美九攻略すませてから十香を助けに行くつもりだったけど、攻略失敗して尚且つDIMに襲われたから先に十香救出に向かった、…って感じかな。
最後ちょっと揺らいでたのを見るに、十香救出に美九が手助けするって形になるんだろうな。

狂三ちゃんが相変わらずチート。
……なのに、
「狂三が手助けしても救えないかも。美九が手伝ってくれれば…」
というのにはかなり無理が…。ただのブラフ?

美九がどういう風にしてデレるのか、十香は救えるのか。見ものですね!
…しかし今回神無月喋らなかったのが残念。


ハピネスチャージプリキュア #18
あれ?今回ってオレスキーさん回だっけ?
なんて思っちゃう登場シーンw
(他人の)やる気の次に嫌いなのが幸せオーラって、要はリア充爆発しろ的なことですねw
今日も楽しそうでなによりです。

次回は、ゴン中山がゲスト出演する回だけど、どうやらオレスキーさん回みたく!
あらすじがなんかもう既にオレスキーさんっぽい回だな〜って思ってたけどw
楽しみです☆彡

関連記事

 アニメ感想,シドニア,デアラ,ハピプリ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。