Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ナゼ ドリョク シヨウト シナイ?

【地球へ・・・#8 震える心】
8話・・・地球にしても何にしても、今まで作画の善し悪しっていうのがよくわからなかったんだけど、今回は明らかに崩れてると・・・。今までずっと綺麗な絵だったから尚更だったんだろうな。6話7話で先行カットとか放送のキャプション、40枚くらい取ったのに、8話ゼロっすからね!(笑)「DVDは期待していてください」とのことだけど・・・それはDVD買えと?・・・あーどうしよ。いつもどおり綺麗な画になってるならちょっと考えよう。キースが全話中、唯一(心から)微笑む画があれではちょっと納得がいかん。他に後もう一個気になったことがあるんだけど・・・まぁ悪いとこをネチネチ言っても印象悪くなるだけなんでこんくらいで。

ストーリー的には面白かった。キースとサムの溝だとか、シロエがキースの謎に迫っていったりとか、久しぶりにジョミーが登場したりとか。てゆか、ジョミーいつミュウの指導者になったんでしょうか(笑)4年の間に一体何が。さすがにブルーは死んでないみたいけど、だからこそ謎。4年前とは全然話し方の感じも違うし。ここはスルー?それとも後で描かれる?どっちにしろ、サムがジョミーに気付き、それをキースに話したことによって話が加速し始めた感じ。それに次回、ミュウの思念によってステーションの機能が止まるとか後キースの謎が暴かれるみたいだからおもしろくなりそうでvv 画も次回予告見る限り綺麗だしね★

そして巷で話題の、「元気でちゅー・・・か?」ですが。
萌え死ぬかと思いました(笑)いや本気で(笑)
特に2回目の言い方がかわいいんだよーーー!なんだよ、「元気・・・でちゅ・・・」って!!!ああもーーーかわいーーー!本当GJよ、子安さん。
「グリグリしてぇー!」ってきっとこの場面だったんだろうな。・・・本当グリグリしてぇ(笑)


【ガンダムA 7月号】
なんか子安さんのインタビューがある、しかもその撮り下ろしの写真が帽子なしだと聞いたもんだから、これは見なければと思い立ち読みしたところ、すごく良かったんで購入(←立ち読みですますつもりでした)帽子被ってないの、ウチが見たことあるのって02年くらいのが最後だぞ?(笑)・・・帽子被ってない方がいいような気がする(笑)まぁそんなん本人の好き好みの問題だけどサ。
wikiにもそんなこと書いてあった気はするけど、本当にああいうキャラ初めてだったのか。・・・アレ・・・で初めてだったのか・・・すげぇ・・・。そして富野監督もすごい。富野監督がいなかったら、今爆裂系のカテゴリーがなかったのかもしれないと思うと。
ギンガナムとゼクスとムウの共演・・・それはおもしろそうだv ゼクスだけは詳しく知らないんだけど、キャラも作品の中の立ち位置も全然違うからなー。スパロボでもその3人が出てるのはないし・・・見てみたい(笑)

やっちゃったコト。
スパロボOGs、第3段のPV見て、前からちょっと欲しいなと思ってたのが、やべーこれやりてぇーーー!なんて思って。そんで、今日ゲオ行ったらでかでかとポスターが貼ってあって予約用紙があって。しかも値段が某密林よりも安くて。・・・ええ・・・予約しちまいました(笑)
どうしようね!6月28日っつったら、ファンダム2があるっつーに。まぁファンダムこさ密林で予約済みなんだけど・・・。一気にゲームで12000円も(笑)てゆか一気にゲーム2つも・・・。無理ありすぎだ自分。まぁ・・・ジェイドとシュウの為にがんばりますよー(何だそれ)

あ、ファンダムで思い出した。CM、めちゃイケ内で目撃したんだけど、またお前らかw ゼロスとジェイド。嬉しい限りだvv
ファンダム、ミニゲームの情報も出てきてるけど結構楽しそうだv つか負けたときのゼロスのカットが可愛すぎるw ミニゲームにはあんまり期待してなかったんだけど、これは期待できそうv でも、それ以上に特典DVDに期待してるんだけど(笑)後一ヶ月か・・・遠いな・・・。
関連記事

 アニメ アニメ感想 地球へ… 子安 ガンダム

Comment

Add your comment

Latest

