Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



予想外

ダイミダラー #08
BD&DVD1巻初回版に又吉長官のキャラソンが付くそうで!
ダイミダラーにおいて子安のキャラソンなんて一体何狙いなのかw
きっと買う人は買うだろうから(AT-X以外は規制かかってるし)、そっちは置いておいて、別方面の売上狙った挙句の暴挙(笑)かとw
特典のOVAも面白そうだし、コメンタリーも気になるし、……これは多分買っちゃうな……(;^ω^)

相変わらず人目をはばからずラブラブするバカップル
「常にくっついとらんと死ぬんかおまえらは!」
「マジウザい…ころしたい…」

長官ももう相当キてる…つうか声がw 裏返ってるw

美容室プリンスを再建するときのアヤシイやりとりの中の長官の顔が完全に悪役
対して、使ったら対象者の所持品が消えるペンギン装置を部下に使って後悔してるペンギン帝王…良い上司や…。
ほんとどっちが悪なんだかw
長官がペンギンを憎む理由ってなんなんだろうね。恭子みたいに案外大したことないような気がしてしょうがないんだけどw

ダイミダラーに関してもそうで、ペンコマたちは丸腰でしかも霧子のスリーサイズはかりに来ただけのに呼ばれるダイミダラーっていうねw
ミッションがスリーサイズ測ることっていうのもどうなんだよ!って話だけど。……平和。

しかし今回のサブタイ…歯ブラシって結局なんだったんだんでしょうねw


星刻の竜騎士 #08
ミルガウスさまああああああああ
ああんもう……久しぶり!!
2回も出てくれて嬉しいです!!
ミステリアスな雰囲気が相変わらず素敵です!
そしてジュリアスくっそイケメエエエン!!!かわいい!

今回は、結構伏線になることをポツリポツリ言ってて意味深な感じで良かったけど、
中でも、「ジュリアス…」「アン」と人を呼ぶときの声音が好きすぎて!
(人を呼ぶときっていうか、文末なのかな?)
前者だと妖しさ、後者だと甘さががあって…/////
ほんと子安の声たまんねえな!!好き!!

本筋はめんどくさいので(ぇ)置いておいて、
レベッカの水着が際どすぎる件。絶対ずれるw
シルヴィアちゃんのはかわいいい(*´∀`)たしかに布めっちゃ少ないけど色が白いからか清楚な感じでかわいいいいい。
コゼットさんグッジョブ。

あと前から思ってたんだけど、アークのダサさどうにかならないんですかね汗
女の子…レベッカとかはかっこいいんだけど、アッシュのがなー。十中八九ヘルメット?のせいだと思うんだけどアレいるのかな……なんて思ったり。

次回もミルガウス様出ますね!楽しみ!


ダイショーグン #08
霧子ちゃんエロかった。
フル◯ッキーちゃんとかひどすぎるwww
百助ちはるは癒やし。


慶一郎の意識が変わって、もしかしたらターニングポイント的な回だったのかもしれないけど、他が強烈過ぎて。
……もう今回これだけでいいよw

関連記事

 アニメ感想,ダイミダラー,ドラグナー,ダイショーグン,子安,

Comment

Add your comment

Latest

