Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ご対面

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #08
今回はとにかくポルがかっこよかったです!
押しに押され絶体絶命というところからの、形勢逆転。
そこのBGMもかっこよかったし、
「ご対面…」もすっっっっっごくかっこよかった!!!
処刑用BGMもかっこよかったしなあ!
何曲か処刑用BGMあってどれもかっこいいけど、この曲が一番好きかもしれない。
サントラ楽しみ(・∀・)

部屋にはいるシーンとか、ベッド裏に括りつけられたシーンとか、「敵が見えない」っていうところの演出がホラーっぽくてすごく不気味で良かったし、
動きというか…、エボニーデビルが両手に瓶持ってるとこのカットとか、カメラワークがすごくてぐるんぐるんまわっててすごかった。

・荷物をゴミと間違えられるポルw
・アヴさん吹いたw
・悪い顔w
・プライドを傷つけないよう連れてきてくれ→「貧乏なんだろ?」wwwwwおいwww
・オチwwポルナレフの扱いヒドいww


そしてそして、DIO様ですよ。
「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」
一言なのに抜群の存在感でかっこよかったです(・∀・)

ただ前も書いたけどたしか原作だとこれでしばらく出てこない…。
塔回みたいにアニオリで出番増やしてくれることを祈ってます。

次回遂にテンパランスですね。レロレロですね楽しみです
(というか悪魔戦が印象薄かったのって次がコレなせいもきっとあると思うんだw)
関連記事

 アニメ感想 ジョジョ

Comment

Add your comment

Latest

