Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のBBQ 〜恋プリイベ

どうも最近、記事文字が見づらい…というか読みづらい気がして、ためしに文字間狭めてみました。
なんか文字が小さく見えるけど多分気のせい…。
このテンプも結構長くなってるからそろそろ変えたいな〜と思ってはいて、何個か案は出来てはいるものの、どれも今ひとつなかんじで(-_-;) もうしばらくは今のままかな〜。
……飽きっぽいのがいけない。

あと前の記事でハピプリの話数抜けてたの入れときました。
わかんなくってあとで調べていれようって思ってたのに忘れてた。よくある。

さて今回は、恋プリのイベント感想。真木さん誕生日と春BBQイベです。
これでやっと3月末。4月からはイベントほぼ週一になってるんで、まだ追いつかない(;´∀`)
追記からどうぞー。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★真木'sバースデー 〜冷徹弁護士の素顔〜

タケルからの招待状。
「おい町娘、知っているか?今日は真木先生の誕生日だ。
 庶民へは情報の伝達が行き届いていない可能性があるからな。
 特別にこの俺様と一緒に確認する権利を与える!」
相変わらず突っ込みどころ満載なことでw

5話目が全部テキスト抜き出したいほどにツッコミどころ満載で楽しかったですw
カエデ「ちっ…無理やり呼び出されて、こっちはいい迷惑だ」
ショウ「カエデ兄ちゃん、いっつも文句いうわりには、出席率100%だよね!」
カエデ「べっ、べつに来たくて来てるわけじゃ…!」
タケル「男のツンデレは見苦しいぞ、カエデ」
カエデ「べっ、べつにツンデレなわけじゃ…!」
ヒビキ「大丈夫だよ、カエデ。僕はキュンとしてるから
カエデ「あんたにキュンとされたくない!あんたにだけは…!!」
ヒビキさんまてwww
多分私が女の子に抱くかわいい(*´∀`*)と同じような感情だとは思うんだけどさwそれでもこれはねww

ほか、人の話を聞かないタケルと、つっこむ苦労人ノゾム。
偉そうで口悪いけど、根はいい人、でもやっぱり極悪なタケル(どっちだ)
そして、ワイワイと賑やかな兄弟たちをみて、幸せそうな真木さん……むしろ真木さんにとってはケーキよりもそっちの方がより嬉しいプレゼントなんじゃないかなあって、そう思う。


★春のBBQ 肉もハートもアッチッチ?
友達からBBQパーティ誘われたヒロインちゃん。みんなカップルでくるから誰か連れてきてと言われたと話したら、みんなして立候補。
人気俳優のノゾムも、現職総理のタケルも、人気野球選手のショウもw
そんな中、しれっと一番問題ないのは僕だねとヒビキさんが主張したり。
アウトドアって柄じゃないと言われたカエデも、今度漫画でBBQする話やるから参考に…と無理やり理由をこじつけたり。

ショウ「兄ちゃんたち、さっきからきいてりゃ別に行きたいってわけでもねーじゃん!」
ヒビキ「そこは察してあげよう、ショウ」
タケル「…何のことだ」
ただ単にヒロインちゃんと一緒に行きたいってだけですよねわかりやすすぎて面白いですw

必要コイン少なかったので初めて全員分のルートやりました!

ヒビキさんルートは、モテるヒビキさんにヒロインちゃんが嫉妬して。
でも、他にどんな子が居てもキミには敵わないって…、
「その戸惑ってる表情とか…かわいくて堪らないなあ」
なんて甘い台詞を子安ボイスで囁かれた日にゃあ私だって金縛りにあうよ…
※ボイスがあったわけじゃないです

デートの方は、手が汚れちゃうから自分が洗い物するって、いつもヒロインちゃんがやってるからなおさら今日は任せて?って言ってくれるヒビキさんが超優しくて惚れた。

タケルルートは、そもそもなぜ普通に受け入れられてるのか謎w
説明するところも欲しかったなめんどくさいんだろうけどw
ヒロインちゃんが他の男に誘われるも、
「こいつは俺にぞっこんだから、他の男には興味ないそうだ」
なんてかっこいい台詞で奪い返してくれて(*´∀`)
「お菓子ばっかり食べてぷにぷになこの脇腹も二の腕も、俺は気に入ってる」
最大級のデレありがとうございます。

デートの方は、ツッコミどころ多すぎてツッコミきれないw どれも面白すぎてw
「名乗るほどの者ではない。通りすがりの総理大臣だ!
(普通の総理大臣は通りすがらない…)
一個あげるならこのやりとり?かな…ヒロインちゃん良いツッコミありがとう。

後の人はちゃんとしたメモのこってなかったけど、カエデの
「なんだあいつら、ただのオタクのくせにリア充ぶりやがって…。爆発すればいいのに…
って台詞だけ残ってたw
恋プリはわりとそういうネタ台詞も交えてくるから好きだw

BBQに誘ってくれた友達…ちひろちゃんの彼氏のタイキがそのルートでも最低男(まだカエデ√はマシだったけど)で、うへぇってなりました。ちひろちゃん自体は可愛いしすごくいい子そうなのになんでこんなと付き合ってるかなあ……
このBBQ通してどのルートでもあとで別れてそうだけどw

全キャラクリア特典は、
誰と一緒にいくか、自己PRということで急遽兄弟でBBQすることに。
ヒビキさんの手つきが公然猥褻罪www
ノゾムにも年齢指定作品を勉強するとき役立ちそうなんて言われてるしどんだけだよw
「職業柄だって先に伝えておくから」らしいけど、絶対それだけじゃない…
結局は、プリンスたちを横目に真木さん一人勝ちでしたw
やっぱりみんな揃ってると楽しい(・∀・)
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。