Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



喋るだけ

シドニアの騎士 #07
クナトさいてええええええ!!!
長道だけに聞こえるように指示だしたとかコイツ確信犯!
「星白を殺したのはお前だ」って、貴様だろおおおおお!!!

……はあ。

長道が何にも覚えてなくて、後で録画されてたのを見るって形で、意外とサクッと終わったね。
最後の星白ちゃんかわいかった……くそう海苔夫め許さん。

そんな最低なヤロウもいれば、ちゃんと味方もいる…イザナはもちろんなんだけど、ララァさんがね…すごくいい。
ほんと暖かくって優しくって安心する。


デートアライブ2
「ここが私のユートピア
「ほんとは正気なんでしょあんた!」
操られてんのか正気なのか知らんけど通常運転過ぎる神無月w
ほんとイイキャラだw

会場と、会場の音声をモニターしてたフラクシナスのブリッジメンバーが操られ、唯一操られなかった十香もDEM社に拉致られ、完全に孤立してしまった士道。
その前に狂三が現れて協力する、っていう展開。
(すっげーどうでもいいんだけど狂三が変換で出てくるGoogleはんぱねえ)
前シリーズほぼ見てないから狂三のこともよくわかってないんだけど、wikiで見る限り、能力がチートすぎる…。時間系ってだけでもはやチートなのに、複数持ってるとか…。
そんな狂三が能力でみた美九の過去が、美九の心を溶かすカギになる…みたいな感じかな?


ニセコイ #19
千棘がジュリエット役おりて、小咲ちゃんになったものの、本番直前に怪我して、結局千棘がやることに。

結局、本気にしちゃってたってことなのかな?
いつもはもちろん冗談として取るところで、どっかではわかってるんだけど、どっか別のところでは冗談として受け取れなくて…みたいな。
そんなことお構いなしに監視してるクロードが怖すぎるw

結局本番では着られなかったけど、衣装きた小咲ちゃん可愛かったです!
そして仲直り(?)後の千棘(背中合わせのとこ)がかわいかったです!やっぱ千棘はこうでなくちゃね!

次回、最終回。台本覚えてない千棘がぶっつけ本番でどうなるのか……楽しみ(・∀・)


ハピネスチャージプリキュア #17
プリキュアにDIO様が光臨なされました。
な、何を言ってるかわかんねえと思うが(ry

「無駄無駄無駄ァ!」
オレスキーさんがDIO様化w いいのかこれww
そこの印象が強すぎて他とんでるんだけど…。てゆうかオレスキーさん回は、強烈すぎてオレスキーさんしか印象残らないから困るw
だってもう喋るだけでなんかおもしろいんだもん……ズルイ。

声ひっくり返ったり、つられてマンボ踊ったり、ノリツッコミしたり、ほんと楽しそうだから困る。…オレスキーさんが。
子安も楽しそうだけどね!本人否定してるからね!w 大変だってただただ一生懸命なだけだってw
でもきっと言ってる瞬間は気持ちいいんじゃないかなーって思うんだけどねー大声出してるし。

オレスキーさん出ると、なんか元気でるしテンション上がるし、TLみてニヤニヤできるし幸せです(*´∀`*)
次はいつかな〜
関連記事

 アニメ感想,シドニア,デアラ,ニセコイ,ハピプリ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

