Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



フォーエバー

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #07
DIO様の色気とエロさに今日も屈服ですありがとうございます。
「おれは『恐怖』を克服することが『生きる』ことだと思う。
 世界の頂点に立つ者は!ほんのちっぽけな『恐怖』をも持たぬ者ッ!」

この台詞は、ASBのPVで使われてて演出と相まってすごく印象的だったんだけど、アニメだと結構サラリとした感じに変えてきたね。
サラリっつっても色気は思いっきりあるけれど。
原作に近いのはむしろASBの方の演技な気がするんだけど、あの雰囲気、あの流れから逸脱しちゃうし、こっちの方が自然でいいような気がする。
結論からいえば、どっちも好き。
…というか、子安DIOで最初に聞いたのがこの台詞なんだよなーと思うとちょっと感慨深い。

それよりも、だ。
なんであの服、再現してくれなかったんですか…!!
上半身裸よりもエロいなんて言われてるI字服
すっげー期待してたのに!!
予告から嫌な予感はしてたけどさー(-_-;) スタッフぇ…


さて、本編は力(ストレングス)戦。
オランウータンです。エテ公です。名前フォーエバーっつうんだね、知らんかった。
声誰なんだろうって思って見てたんだけど、まさかの山口勝平w
意外すぎた。
見なおしても、勝平だって全然わかんない。すごい。

今回はそんなエテ公の、通訳部分が面白くってw
「このエテ公はそう言っているッ!」
もう大川さんがしゃべりだすだけでおもしろいのに、このテンションの高さが更にw
(つうかこの台詞アニオリなんだね…原作にあるもんだとばかり思ってた)
あと、突然に奇襲で船員殺されるところ。のジョセフたちのリアクションが。というか画が。(→これ
完全にギャグだよねwww楽しい。

あ承太郎は相変わらずかっこよくってしびれます。
「だめだね」最高すぎた。

次回は悪魔戦。ここらもほぼ覚えてないな〜。予告見て今度はポルか、って思ったくらい…。
予告最後のDIO様の台詞が不意打ちだったのもあってマジ脳内侵食ヤバかった。
あの台詞来るんだねー楽しみ。
…ただ、たしかあの台詞後しばらく出番ないんじゃなかったかな……。
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

