Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

夕日に向かって

ダイミダラー #06
あれ…みるアニメ間違えた?
恋愛ドラマ的な始まりで、一瞬そんなことを思ったけど、中身は間違いなくダイミダラーでした。健全!

どうやら前回の戦闘で、西新宿が壊滅し、美容室プリンスはそれの責任を取らされ閉店、ペンギンは世論を味方につけ、ペンギンブームが起こっている……という状況らしい。
どれくらい時間経ってんだろうね?

告白に成功して付き合うことになった将馬と霧子
けど霧子はファクターで、興奮すると体が発光してしまう体質で。
ちょいちょい興奮するもんで、ちょいちょい光るw
そのたびに(光を中和するために)抱き合う2人………爆発しろ!!

そしてなんだかんだあって、2人の前にリッツちゃんが現れ、将馬が人質に取られ、霧子がダイミダラーを呼ぶ…!というところでOP!※正確にはED
熱い。
今回はOP無しで、あの曲がなければダイミダラーじゃないだろ!なんて思いつつ見てて、ダイミダラーキタ━(゚∀゚)━!ってところだったからほんと熱かったわー。
OPをEDに持ってくる演出は1話でよく見るけど、今回も1話みたいなもんだしねw

・ペンコマ来襲。ブレーキかけれないw 死んだwww
・「あなたたちをまとめてすりつぶします!!」「これが愛の力です!」かわいい
・ペンギンよりむしろ悪人っぽい長官
子安長官なにいってんのwww
・「失敗した勢いで夕日に向かって走ったら城まで完走しちゃって」アホスwww
・もう慣れたとか、孝一くんもビックリの早さ


星刻の竜騎士 #06
シルヴィ覚醒。
カッコイイ。
(まあただ全裸にさせられたら誰だってああなるとは思うけどナー)
というか、アヴドーチャのテロってヴェロニカが仕組んだことだったんですね。
目論見通りになってヴェロニカ様大勝利じゃないですか。さすが。

ジェシカも、うざいうざいと思ってたけど、第四王女であるシルヴィかばって人質になるってすごくいい子だね。
…いや、シルバーナイト=アッシュに対する行為は、正体を知って更にエスカレートしてるけどw

そして何気に人質の中に混ざってるアーニャ。
赤ちゃんあやすアーニャかわいい。
ヴェロニカに仇討ちに行った仲間ってアヴドーチャのことじゃなかったんだな。てっきりそうかとばかり…。
むしろ、アヴドーチャが探してるっていう生き別れになった妹がアーニャなのかな?
…ちなみにドラグナーでは彼女が一押しです(・∀・) かわいいよね。
関連記事

 アニメ感想,ダイミダラー,ドラグナー,

Comment

Add your comment

Latest