Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

おにいちゃん!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #06
暗青の月(ダークブルームーン)戦。

おにいちゃん!!(CV玄田哲章)」
この破壊力よww思い出しただけで腹痛いwww
哲章さん絶対楽しんでるw

逆にタマキンとかドサンピンとか言っているのがくぎゅなのである。
……逆じゃね?w
まさか家出少女にくぎゅ使うとは…もったいないような気が…。確かに銀魂とかで汚い台詞言いまくってるから耐性はあるだろうけどさw
原作だと、というか今までずっと家出少女としか言われてなかったけど、アンって名前がついたんだね。
公式設定なのか、あくまでアニメの設定なのかはわかんないけど…後者? EDクレジットの関係なのかな?


初めてDIO様欠席回だったけど、わりとギャグ的なところが多くって、楽しかったです。
「スタンド使いはこいつだ」
「な」「「「なにィーーーッ!!」」」

「鼻の頭に、血管が浮き出る」
「「「「「えっ!」」」」」

家出少女を人質に取られ
「「「「しまったあっ!!」」」」
wwwwwwww

承太郎以外の4人が完全にギャグ要員www
全部…特に最後のは画と相まってだから、キャプ画ないとわかりにくいけど…。
あと家出少女疑うシーンも面白かったな。こいつらひでえwって。

今回承太郎がタバコ吸うシーンあったけど、ちゃんとやってくれたね。
黒く隠してたけど、ということはBDでは外してくれるってことだし、スタッフよくやったな、と。

ほか
・あらすじが雑w
・スタプラかっこいい
・っつうかサメとんだとばっちり
・とぼける偽船長かわいい
・偽船長の長回しの台詞のとこ(スターフィンガー前)のBGMが何気にかっこいい

ここらへんは原作でもあんまり印象残ってないところなんだけど、
哲章さんの怪演もあり、上に書いたけどギャグ的なところ(というかシュールな感じというか)ありで結構面白かったです。
何気なく読んでるところに意外な面白さがあるんだなあって。

次回はDIO様出ますね!
あの謎衣装のところかな。予告の画だと、いつもの衣装だった気がするんだけど……再現してくれるのかなあの服…。
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest