Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WD 〜恋プリイベ

恋プリ、遂に真木さんルート解禁になりましたね!
真木さんとの恋愛って、いけない恋的な感じもするし、そもそもあの真木さんが、西園寺さんの遺言を破ってまでもヒロインちゃんとくっつくっていうのがなかなか想像できなくって、どんななんだろうって気になるは気になるんですが、
まだタケルルートが中途半端になってるし、
いろいろ忙しくってなかなか手をつけられそうにないです…(;´∀`)

イベントも同時に始まったけど、今回はお約束な入れ替わりネタということで。
すっげえカオスそうで楽しみ。
つうかこれ全ルートやりたいなw コイン数的にはできそうなんだけど、ここで一気に使っちゃったら後が大変だし、とりあえずヒビキさんやってみてかなー。


そんなわけで今回はショウの誕生日イベとホワイトデーイベの感想です。今更!
追記よりー。
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★ショウ'sバースデーパーティー
タイトルどおり、ショウのお誕生日をみんなでお祝い(・∀・)なイベント。

ヒビキ「そのワンピースよく似合ってるね。シャドウの色も合わせなのかな?」
さすがヒビキさんよく気づく。

いくらショウが今日の主役といえども、ヒロインちゃんの隣は渡せない心の狭い兄共www
結局座れないまま目的地についちゃうあたりがショウだねw

乾杯のスピーチをしようとタケルがヒビキさんにふるんだけど、
ショウの暴露大会に脱線していってしまってw
ヒビキさんって医療関係とヒロインちゃんのこと以外だとちょっと抜けてるトコあるよねw
その最たるものが忘れ物大王ってことなんだけど。
でもなんかそれが許されちゃうキャラなんだよなー。

ヒビキ「僕たちの始めての共同作業の結晶を記録しておこうよ」
カエデ「だからあんたがいうとキモいんだよ」
タケル「そこの童貞変態、ぶつくさ言ってないでさっさと並べ」
wwwww
ヒビキさんが変態なのは公式らしいwww
※ちなみに共同作業っていうのはみんなでケーキ作ったってことです

タケル「ノゾム、もっとこっちに来い。そんな端の方にいたら写らない」「いくら顔がよくても、輪に入れない根暗はもてないぞ」
真木「ふう…写真も大人しく撮れないのでしょうか、このプリンスたちは」
嬉しそうな真木さんにほっこりする。
なんだかんだ言いつつ、5人そろってわいわいやってるのが嬉しいんだろうなあ。


★甘やかされホワイトデー/ヒビキ

ヒロインちゃんがホワイトデーの日に仕事関係でパーティに出席するということで、着ていくドレスを選ばせてほしいとヒビキさん。
困った顔するヒロインちゃんみて、
(こんな顔されると、もっといじめてみたくなっちゃうなあ…)
とかヒビキさんまじS。

ドレス試着してるときに、ファスナーが上げられないとヒビキさんに助けを求めるんだけど、どうやら最初からそういうことを予想してたらしい。
さすがヒビキさん計算高い。

選んだドレスのサイズがぴったりで、なんでかと聞けば、
「僕はいつもキミを抱きしめてるんだから、キミのサイズくらい、すっかり頭の中に入ってるよ」
「キミのウエストはこのくらいで…肩幅はこのくらい。それと…」

さすがとしかいいようがない………

そして、ホワイトデー当日、パーティ会場。
酔い覚ましにバルコニーに来たヒロインちゃんの元に近づく怪しい仮面の男
…言うまでもありませんがもちろんヒビキさんです。
遂にストーカーか。
「キミの可愛いドレス姿を、他の人たちにこれ以上見せたくなくてさ」
「我慢できなくて、出てきちゃった」

この独占欲、たまらん。
お酒と深いキスとで意識が朦朧としちゃって、そのままお持ち帰りされました(*´∀`*)

今回はヒビキさんサイドもあって、ヒビキさんの心情がよく分かって面白かったです。
本当に幸せそうだし、本当にヒロインちゃんのこと愛しく思ってるんだなあって…。
それこさ普段の甘々な態度で筒抜けだけど、その筒抜けな以上に……ね。

あ、あとご飯の感想毎回言ってくれるヒビキさんは本当に優しいなと思いました。
関連記事

 アプリ 恋プリ

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。