Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

好きだったのは

ダイミダラー #05
孝一くんっ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すごくショッキングでした…。
ペンギンロボの暴走。緊急ハッチが作動せず、ダイミダラーに取り残された孝一と恭子。

自分のことは置いておいて、恭子ちゃんを助ける孝一くんがほんとかっこいい。
ただ。
「好きだったぜ……お前のおっぱ…(ドカーン)」
wwwwwそっちかよwww
かっこいいっていったの取り消させてくれww
良いシーンのはずが、いろいろ残念なことにw しかも最後まで言わせてもらえないw

…というツッコミどころはあるものの、恭子ちゃんを助けたのは事実なわけで…。
泣ける(`;ω;´)
短かったけど、自分に正直で熱くて本当いいキャラだったよ…惜しいキャラを亡くした……。死んでないらしいけどさ(言うな)

途中で主役交代するよって聞いてはいたけど、やっぱり寂しいなあ。
ほんと良いキャラ過ぎたもん。
次の主人公もすごくイイキャラって聞いてるんで楽しみだけど!!

・「恭子と違うこの新鮮な感触はどうだい!?」w
・自分の時より光ってて嫉妬しちゃう恭子w
・夫婦げんか
・長官も孝一くんも『バスタオル祭り』っつったけど脳が同じレベルなんスかね
・「ペンギンブームがやってくる!!」いいんじゃないの?w
・予告ナレ「少女がロボットに乗って暴走するなら、主人公が変わるくらい大したことじゃない」大したことだよww


星刻の竜騎士 #05
お姉さま怖すぎる。
尊大で傲慢で横暴、とでもいうのかな。
人の言うこと聞かないで、自分自身の価値観で全部決めつけちゃうようなそんなカンジ。

シルヴィーに、慰問も一緒に回らなくていいから、御前試合で醜態を晒したことを協会で懺悔してこいっていうのは流石に鬼だと思いました(小並感)
そしてシルヴィーが協会で懺悔してるところに、突如テロリスト
お約束!
ここでシルヴィーがいいとこ見せれるかどうかーってところかな。

※うろ覚えで書いてるで間違ってたらスンマセン


ダイショーグン #05
後半へ向けての助走回…とでもいうのか、キャラの心情や設定を掘り下げたいい話でした。

そもそもこの作品は、黒船が打ち払われてしまったから維新が起こらなかった…という世界観の話だけど、
その黒船を打ち払ったのが重義様なんだって。
ただ、それを理由に水戸に謹慎させられ将軍の座から遠のいてしまって…、
重義が江戸に戻ってくれば世が混乱に陥ってしまう!ということで、将軍とその側室の侍女の子である慶一郎に白羽の矢が立って……ということらしい。

お富さんが死亡フラグピンピンさせてて(`;ω;´)だったのに、
まさかのオチ。
魚の骨が刺さってて喉から血が出てたってwwヒドいwww

フラグといえばちはると百助。こっちは恋愛フラグだけど。
私も霧子がイチオシだしそもそも霧子がメインヒロインだと信じて疑ってないので、こっちはこっちで幸せになればいいのになー。どうだろうなー。

そしてそして、最後の霧子の行動ですよ!
まさか寝てるところに自ら行くなんて、霧子ちゃん大胆!!
それを慶一郎に聞かれて照れて逃げちゃう霧子ちゃんかわゆす。
……てゆうかお富さんと、慶一郎のお母さんとの約束って結局なんだったの?聞き逃しただけ?

来週、
ついに重義様くるうううううううヽ(^o^)丿
サブタイが非常に不穏で、何やらかすのかすっごく楽しみ(・∀・)
関連記事

 アニメ感想 ダイミダラー ドラグナー ダイショーグン

Comment

Add your comment

Latest