Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


圧倒的存在感

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #05
アブドゥルvsポルナレフ!
とにかく熱いッ!
そんな中、メルシーポークー、ホラホララッシュ、やれやれやれやれだ、等々ジョジョっぽい言い回しもいっぱい聞けて、いつも以上にああジョジョだなぁって思った。
健太さんも小松さんも、すっごく良かったです。
この熱いところもだし、最後の調子いいところも小松さんすごく合ってて、まさにポルナレフだ!って感じ。
メイン勢がこれでそろったわけだけど、みんな上手いしそれぞれ違和感なくって、イイと思います(*^_^*)

そしてDIO様。
「どうだねひとつ…わたしと友だちにならないか?」
ああもうううそのお声でそんなことおおおおおおおおお
甘くて優しくて色っぽくて、でも底知れない妖しさがあって、本当洗脳されてまう…
なんでそんないい声なの子安……惚れなおすから…
あと、ペットショップの圧倒的存在感。
これはイイ改変。ただ存在感ありまくってすごく気になるけどw
そんなにDIO様のお側にいれて羨ましいなあああペットショップそこかわれ←

・タイガーバームガーデンカオスすぎる
・銀チャリのアイキャッチすごくかっこいい
・ジョセフwwくねくねすんなww
「肉の芽がなくなって、にくめないヤツになったわけじゃな。ジャンジャン」だからジョセフww
・「俺は誓った!」角度すげえw
・↑だいたい原作通りでした
・「そして一年前、俺はDIOに出会った!」ここかっこいい
・調子いいポルポルに承太郎の顔ww

次回は家出少女登場かなー?楽しみ!
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

