Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VD 〜恋プリイベ

今更ですかというツッコミはご勘弁ください(;´∀`)
恋プリ、バレンタインイベと看病イベの感想です。
自分でもこんな前のから書いてなかったのかと思ったんだけど、折角メモ残してるし、もったいないので。
週一くらいであげていければなーと思いつつ………

そんなわけで追記よりどーぞー。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★濃密バレンタイン Melty Love/ヒビキ
スイートクリスマスと同じだけのコイン消費だったから同じくらいのボリュームだと思ってたんだけど、意外と短かった。
甘かったは甘かったんだけど、そこはちょっと不満だったかな。
…まあ結局、このくらいのボリュームのが標準になっちゃったけどさ。
でもテキスト読み進めるだけとはいえある程度時間はかかるし、このくらいのが丁度いいのかも。

アダルトED…非常にエロかったです。
洋酒のチョコレート。
酔ったヒビキさんは非常にアレで危険なのですが、「ちょっとだし大丈夫だよね」ってもう完全にフラグ。嫌な予感しかしないw
…という予感はやっぱりあたるわけで、いつの間にかシャンパン飲んでて酔っぱらってたヒビキさんw
今回のプレイは指フェラ
※指にチョコレート付けて舐めさせられる、舐められる
いつも押しは比較的強いけど、押しの種類が違う。本当やらしいんだよねw
ドラマCDではセクシーになるっつってたけど、いやセクシーっつう言葉ですませられるものでは…(;´∀`)


★バレンタインカード/ヒビキ
プレゼントのチョコレートを見つからないようにベッドに隠すヒロインちゃん。
けど、思いの外ヒビキさんが早く帰って来ちゃって、こそこそしてたのを見られてしまう。
「ここで何してたの?」と笑顔で聞くヒビキさんはやっぱりS。

結局、見つかっちゃうんだけど、
「チョコレートって媚薬効果があるらしいよ。ベッド向きの『良薬』だよね。
 僕を誘惑しようとするなんて、いけない子だ」

いけない子ですみまぜえええええええええン
※潔白です
まあいつものとおりからかってるんだけどねwいい加減ヒロインちゃんもからかわれてることに気付いたらいいと思うw まあヒビキさんはヒロインちゃんのそんなとこが好きなんだろうけどさ。


★王子様とヒミツの看病/ヒビキ
ハイライト:ヒビキさんはほんとずるい。

ヒビキさんが怪我しちゃって、ヒロインちゃんが看病するっていうシチュエーションなんだけど、ここぞとばかりにいろいろ要求してくるヒビキさん。
上目づかいで甘えるように「あーん、してくれる?」とか心臓に悪いし、今日だけって言ったら「でもキミは優しいから、ね…?」と耳元で低い声で囁かれ、
足を上げておくのを手伝って欲しいから一緒にお風呂入ろうと言われ一緒に入ったら、実はただの一緒に入りたい口実だったとか、
挙句の果てに、一生懸命看病してくれるヒロインちゃんが可愛くて、実は軽い捻挫でほぼ直ってるのを黙ってたことが発覚。(しかも痛がるフリとかしてた)
さすがのヒロインちゃんもそれは怒っていいww
で、出てきた台詞が
『キミが怒ってる姿にもグッときちゃうんだけど、僕はMなのかなあ…?』
…基本Sなヒビキさんがこうまで言ってしまうほど、とにかくヒロインちゃんが大好きすぎてしょうがないらしいw
つうか子安に何言わせてるんだw※ボイス付き台詞です

全体的にヒビキさんのあざとさが、かなり押し出されてたと思う。
ヒビキさんの笑顔には到底勝てないし、台詞にしても、こっちが抗えない言い回しだとか言い方してるんだよー。
ヒビキさんのこれって素なのそれともテクなのどっちでもいいけどどっちもいや(どっちだよ)
素だとしたら魔性だよね…。

イベント専用デートの方は、ヒビキさん、遂に掃除にまで嫉妬し始めましたww
嫉妬もそこまでいくとあっぱれだよ。独占欲すごすぎだろうとw
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。