Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



47

子安さんお誕生日おめでとうございます!!!

5月5日は、すっかり私の中ではこやすの日ですw

数えたらお誕生日を祝うのも、もう8回目。
これまで何人かファンだった人いたけど、子安さんが最長なんだよね。
ジャンルの違いということもあるんだけど、
ここまで長くファンでいられるっていうのは、子安さんの演じる役の、そして演技の多様性が大きな理由のうちひとつだと思うのです。
今季は本当いろんな作品で、いろんなキャラ、いろんな演技を堪能できて、とても幸せです(*^_^*)
それに、どの役もどの現場も、楽しそうっていうのが伝わってきて、嬉しいです。

役や演技に対する考え方も、すっごくかっこ良くって。
最近だとJOJOraDIOで小野Dが明かしてくれたエピソード(というかアドバイス)が良かったです。
JOJOraDIOといえば子安ゲスト回もすっごく真面目に語ってくれてかっこ良くって一層好きになったし、SAOのコメンタリーでの話もかっこよかったなあ。


日付が変わって間もなく更新された子安のブログ。
47かあ……。すごいよね、ハタチそこそこでデビューして47になっても第一線にいるって。

可愛いおじいちゃんを目指すとのことですが、その行為そのものが可愛いので、問題ないというか、そのまま年をとれば可愛いおじいちゃんになれるとおもいますw

…そんなかわいくてかっこいい子安が本当本当大好きです(・∀・)
関連記事

 子安,

Comment

Add your comment

Latest

