Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

かっこいいのか変態なのか

シドニアの騎士 #04
今回すごく見入っちゃったわ。

ガウナ接近、シドニア加速、カビザシ回収、そしてガウナとの戦闘。
いろんなものがが落ちていく画が、リアルですごかった。
シドニアの外から見ればそんな大したことない様な気がするんだけど中は大惨事なんだね…。

そしてカビザシ回収の任務の折りに、突如襲ってくるガウナ。
ガウナってどうやらカビを狙う性質があるみたいで(※調べた)、カビザシに気付いて狙ってきたって感じなのかな?
攻撃を受け、長道だけがなんとか動けるという状況下、上からの命令を無視し、ガウナを撃破。
なんか見てるこっちも緊張しちゃって、すごく見入っちゃって、息を呑んだというか鳥肌が立ったというか、とにかくこのシーンすごかったです…。

機体が暴走して緊急離脱した星白を助けにむかった長道…。
サブタイ通りに次回は漂流するのかな。
シドニアに帰れる範囲から出てっちゃったし、簡単には戻れなさそう。


ニセコイ #16
楽と小咲ちゃん、急接近
楽と二人きり、かつ楽が泊まってくってことでニヤニヤしちゃう小咲ちゃんかわゆい。
千棘vsマリーが火花散らしてるスキに、メアド交換したりと急接近した2人だけど、この先どうなんのかなー。
両片思いだから、一番可能性があるのがこの2人だと思うんだけど。


デートアライブ2 #04
紛うことなき神無月回でした。
初っ端からかっこいい!って思ったら、やっぱり変態で、あかっこいいって思ったら、やっぱり残念で、すごく忙しかったw
かっこいいのか変態なのか、どっちかにしろw

本当にどうしようもなくドMで変態だけど、戦闘に関しては天才だし、本気になると超カッコイイ…。
てゆうかそもそもイケメンだしね。
美形だし天才だし、本当、変態でさえなければな………w

つうか天才とは言ったものの、実際何やってるかっていうのはよく分かってないんだけどね。特に最後。
でも、とにかく神無月がすごいっていうことだけは十分伝わってきたので…!!

子安もかっこいいところはバッチリ決めてくれてるし、残念なところははじけてるし、…楽しそうでしたw
画の方、何故か落合のシーンが無駄に動いてて、何故か色っぽい唇アップがあって、そしてかっこいいところは激イケメンに描いてくれて、
スタッフさんに神無月好きな人いるんじゃないの疑惑が…。

……そう、『ちょいデレ シチュエーション CD』なるものがBDDVDの早期予約特典でつくそうで、その2巻が、まさかの神無月でw
うん絶対に神無月好きな人いるわ…

八舞姉妹かわいいし、4話落合的に神回だったし、ちょろっとBDかってもいいかなーなんて……おもって、、いたり……。


ハピネスチャージプリキュア #14
今回でプリキュア放送500回なんだね!
そんな記念すべき回の担当がオレスキーさんで嬉しいです。

相変わらず一人だけ無駄にテンション高くて本当に楽しそうw
…オレスキーさんも子安も。
藩さんが笑わずにはいられない現場だってツイートしてたけど、あんなん目の前でやられたらそりゃあ笑っちゃうよねw

喋るだけでおもしろいとかズルイ。
テンションもさることながら、台詞もツッコミどころ満載でもはやつっこみきれないというww
いろいろ迷言残していきましたが、個人的には
「いかーーーん!美味しく焼きあがってしまうではないか!」
がツボかなw

というかオレスキーさんってもしかしてちょろい?
一緒にハマグリ食べないかと聞かれ誘いに乗りそうになるわ、この前はハニーにつられて歌っちゃうわ……、会心エンドこないかなあ。

次回はちょっとシリアス話?神回っぽいので楽しみです(・∀・)
関連記事

 アニメ感想 シドニア デアラ ニセコイ ハピプリ 子安

Comment

Add your comment

Latest