Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


いい話だったのに

ダイミダラー #04
出会ってはいけない2人。
敵同士なのに惹かれ合う2人。
これ何の作品だっけ?って思うほど、すごくシリアスで、いい話でした。
……なのに。
「恭子、キミの胸は、恋にときめくためにあるのではない。
 思いきり揉みしだかれるためにあるのだ」
イイハナシダッタノニナー
ナレひどいwww
余韻台無しすぎたw

Hi-Eroペンギンコマンダー(コマンド?)シックス。
シの発音が限りなくに聞こえるので、プリンス側が完全に勘違いしてるw
長官「なんというド直球!侮れん敵だ!」
違うからwww

そんなシックスの声は、まさのゆうきゃんでした。
イケボイス!
だが、イケメンかつイケボイスでも、あくまでペンギン。
つがいになりたい」
発言のインパクトよw

あと、偽ダイミダラーが出てきた時の街の反応…
「ダイミダラーだ!またでやがった」
「ペンギンロボもいないのに一人で暴れるつもり?」
「ひっこめー!!」

人から完全に迷惑がられてる主役ロボってどうなんだw

いつもと毛色が違うシリアスな話で、単純にいい話だったと思うし、
その中でも、ちょこちょことネタ的なところあって面白かったです!


星刻の竜騎士 #04
がおーーー!!!
エーコの挨拶がかわいすぎる件。
子種のくだりもかわいすぎました。「なにーそれーおいしいのー?」
そんなことドラグワースで調べんなw

シルヴィーの姉・ヴェロニカがかっこよすぎてそれはもう。
シルヴィーも結構かっこいいところあるけど、ヴェロニカが相手じゃあ…(;´∀`)
遠藤さんだったんだね。絶対聞いたことあるって思ってたんだけどクレジット見るまでわかんなかったくやしい。
そりゃあかっこいいよ……すげえピッタリだと思います。


ダイショーグン #04
兵庫かっこいいしかわいいしかっこいい。
こういう男装の麗人的なキャラクター好きです。
かっこいい女性素敵だと思います。
スーツでもパンツスタイルの人とかね!かっこいいよね!!
話ずれた。

しかも女装?するとかわいいっていう。
つうか、でかい。
こーゆーキャラってでかいのがお約束なのかな。つぐみんもだし。

父の仇を打つために、徳川の印籠を持つ者を探して長崎に辿り着いたよう。
仇=徳川の印籠を持つ者と思っていたけど、頼れ、ということだったらしい。
そういう早とちりなところもかわいい。
…てゆうか、「一橋重義を探ろうとしていたところを殺された」って、どう考えても重義様じゃないですかー。
いや重義様じゃないのかもしれないけど、少なくとも重義様サイドの人間だよね。

埋火もかっこよかったです。
ああいう豪快で姉御で美人なキャラは画伯にピッタリ。
てゆうか画伯久しぶりに聞いたかもしれない。
また出るのかな?OPにいるし一回限りのキャラってわけでもなさそうんだけど。
関連記事

 アニメ感想,ダイミダラー,ドラグナー,ダイショーグン,

Comment

Add your comment

Latest

