Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ズァッ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース #04
最初と予告のDIO様だけでもうお腹いっぱいです…
エロすぎ……
おにゃのこかわいいし、首筋なでなでエロいし、もう……もう…!!!
今回出番ないかなあと思ってたけどオリジナルぶっこんでくれて、DIO様の出番増やしてくれて、それもエロくって本当ありがとう…
序盤はまだちょこちょこと出るけど、中盤まったく出なくなるからこういう感じにアニオリでDIO様のシーン入れてくれると嬉しいなあ。
予告の台詞も、ほんっとエロくて色っぽくて優しくてまじ洗脳されそう…楽しみ…。

本編の方は、灰の塔戦からポルナレフ登場まで。
・灰の塔ほんと気持ち悪い。ああいう不気味にでかいやつとかやっぱ怖いよな…
・大川さんでどうしても笑っちゃうw
・BGMかっこいい。花京院のPVでも流れてたけど花京院のテーマなのかなこれ
「ズァッ」の花京院超かっこいいィィ!!花京院っつったらこれな気がするなあ
「ショック〜♥」CAさんかわいい
・そんなCAさんを上手く扱う花京院見てたじろぐ?アヴさんかわいい
・舌と頭ちぎれてんのに意外と流暢に喋るのなw 黒くなってて口どうなってんのかわからないけど
・飛行機で墜落するのが人生で三度目なジョセフ。「二度とてめえとは一緒に乗らねえ」ですよねーw
・あまりに自然で気づかなかったけどおかゆとかホットコーラのシーンアニオリだった。相変わらず上手いオリジナルのはさみ方
・全然違うもの出てきて(というか蛙みて?)唖然とするポルポルかわいすぎ
・銀チャリかっこいいィィイイ!!!しかし目はかわいい
・ここのBGMもかっこいいなあ。ポルナレフのテーマ?

どうでもいいけど、原作見てて、ここらへんの承太郎の顔がすごくかっこいいなあって思った。
他のキャラ含めると終盤の方が顔安定してて全体的にはいいんだけど、承太郎に関しては序盤の画の方が好きかもしれない。
というか、2部終盤頃の画もわりと好きだからこの時期の画が好きなんだと思う。
………というほんとどうでもいい話。

次回はアヴさんvsポルナレフ。
アフレコレポの回だね。
2人がとにかく熱くておもしろいということで、とくにポルナレフはまんまポルナレフということですごく楽しみです!!!
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest

