Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


軽ッ!

いままで何かずっとかけなかったドラマCDとかの感想とか書いちゃいますよーなエントリーそのイチ。

【戦国BASARA2~火花、散って業火となれ~】
VISUAL&SOUND BOOK付属のヤツ。本の方は、絵と付属CDの原案コミックス、声優インタビューにBASARA祭のレポートとか。絵とかドラマCDは前情報とか帯とかで知ってたんだけど、インタビューがあるとは思ってなくてv 2度どころか3度おいしかったv ちなみに佐助を一言で表すと「軽ッ」だそうですよ。・・・たしかにな(笑)
でドラマCDの方は幸村&佐助メインで相当オイシいv もとがアンソロだからキャラが本来よりも際立ってておもしろいし。なんつか・・・佐助がやたらおかんっぽくてw「ちょっともうアンタ帰んなさいよー」とかいろいろと蘭花さんっぽいのがいい(笑)お館様と幸村のお約束のアレもあるし、短いんだけど魅力が凝縮されてる感じで。

【戦国BASARA2~紅蓮!三方ヶ原の戦い~】
相変わらず熱い幸村、かっこいい佐助、渋いお館様、変態な光秀、へたれな家康、最強(凶)な忠勝、世界が違う上杉主従・・・いいねv
コレとにかくトラック4が好きすぎて(笑)本気モードの佐助がかっこよすぎる。分身のときのイヤホン効果も素敵だし。ちなみに「あ~らら~?分身2体ともやられちゃった?」がお気に入り。分身やられたのにあくまで余裕なのが素敵。その前の「嘘だろー!!!」の声の裏返りっぷりもへたれでかわいすぎて好きですが(笑)あと、「だったらこれからもっと、驚いてもらおうかな!?」が格好良すぎて好きだ。・・・うん。佐助、超かっこいいよ・・・。
後、武田主従の例のあれを止める佐助もツボだw あれを止められるのはきっと佐助くらいなんだろう(始まってしまえば誰にも止められないが。笑)あー後、熱い佐助ね。普段冷静でそんな感情的にならない佐助が今回(多分)初めて熱くなる場面があるんだけど、いいねーv ちょっと萌えるw まぁ「あまり見せたくない部分」らしいですが(笑)


ああ後30分強で地球か。
まだ書き切れてないてことあるんで、気が向けば追記しまーす。

ちなみに、ついこの間東京行ってきたところなんだけど、明日SPI受けに大阪行ってきます。・・・まぁ日帰り、むしろ移動時間>滞在時間だけど。ちゃんと確認してから(東京)行くべきだったなー。
ていうか、いろいろとギリギリだったのがいけないんだ。用意も準備も心構えも、切符も申込も。申込もっと早くにすませて、SPIの詳細がもっと早くにわかっていれば東京で全部すませてきたのに・・・。またお金が飛んでいく・・・(泣)嗚呼・・・・・・・・・。
関連記事

 ドラマCD 戦国BASARA

Comment

Add your comment

Latest

