Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


今夜から?

OGDP始めました。
今たしか10話くらい。
シュウの、主人公だけど決して正義じゃないっていう感じが大好きです。
プレイメモは逐一取ってるんで、暇見てあげれればいいなあと。

で、今回は、だいぶ日飛んじゃったけど、恋プリ、ヒビキさんルートのノーマルEDの感想です。
イベントの感想もかなり溜まってるんで、こっちも暇見つけてあげていきたいなと思いつつ…なかなかねえ(;´∀`)

追記よりどぞー。
5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

★ヒビキ/ノーマルED
背後から首筋に息とか心臓に悪すぎます。
あと、かわいいこはいじめたい(からかいたい)なヒビキさんはやっぱり素でSだと思う。

もし子供が生まれたら…っていう話がすごく良かった(`;ω;´)
…のに、
「じゃあ、せっかくだから今夜からがんばってみようか?」
wwwwwwww子作りwww

真木さんのヒビキさん評が、結構的を射ていてそうそうそうそう!って感じだった。
「どこか冷めてる」「面倒」っていうね。
誰に対しても優しいし女性には甘いけど、本気で愛しはしない。
孤独を恐れているのに、自ら孤独であろうとする。
なのに押しは強い(笑
そういうチグハグっていうのが、素直になれない、自覚はしてないだろうけど我慢してるっていうのの表れなのかなあとか思ったりする。


★ヒビキ/ノーマルアフターストーリー
アフリカに住むヒビキさんのお母さんに挨拶しに行く話。
そこでちょっとした(?)事件に遭遇するんだけど、命の尊さを再確認できて、また2人が近づいた感じがして良かったです。
先の道を迷っているヒビキさんに、どの道を選んでも付いていくというヒロインちゃん。あの老夫婦みたいに、きっと年をとっても2人で幸せにいられると思うよ(・∀・)
相変わらず甘々で、というかむしろアフリカ来ていつもより大胆で、やっぱりちょっと変わってて、そして酔ってやらしくなって…/////////
ヒビキさんほんと好きだわ(*´∀`*)

ヒビキさんとお母さんの関係は本編でワケありのような感じで語られてたけど、ヒビキさんがお母さんのこと恨んでなくてよかったなって。
…むしろ憎んでたのは、医師という仕事の方? でも結局同じ仕事を選んだっていうところがやっぱり親子なんだなあって。
つうか「ルカ」って、キリスト教の聖人で医師の名前だったんだね。

ボイスもあったけど、
切羽詰まった感じウィスパーリップ音
どーもでっしたあアアア!!!


…ところで
「ベッドへ行かない?停電だし」「ふふっ…停電だし?」「母さんもしばらくは帰って来ないと思うよ」
真意はどうあれ露骨過ぎるよw


…ちなみに残り2つのEDは未だにやってないんです滝汗
関連記事

 アプリ,恋プリ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

