Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



かわいい・かわいい・かわいい

シドニアの騎士 #03
重力祭りとガウナ討伐。
・ナガテと星白の仲にまたイザナが嫉妬…三角関係いじらしくってイイなあ〜(・∀・)
・ユハタちゃん有能なんだな
・赤井に負けた腹いせか、ナガテに継守取られた腹いせか、とにかくクナトが最低すぎ
・海(海水層)キレイだなあ
・最後のデートになるかもしれない…ラブラブな赤井百瀬コンビ良かったのに…
・討伐隊全滅…みんな良いキャラだったのに……(`;ω;´)
やっぱりね、討伐隊全滅っていうのが、…ここで退場しちゃうの?!っていう意外さというか…。
なんかリアルっぽい無常さみたいなのがあって、すげえなあって。
この先どうなるんだろ。


デートアライブ2 #03
とにかくカグヤとユヅルが可愛すぎて…
特にビーチバレーで褒め合う2人がすっごく可愛かったです。
…なのに運命は残酷かな。
どっちもお互いのこと思ってて、お互いに生きてほしいって思ってて、
本当2人ともかわいい。
魅力勝負なら絶対に相手の方が勝つから、話に乗ったのに、2人して士道に相手を選べといったことがバレて、ガチ勝負へ…。
しかも倒れたほうが勝ち、というのがね、そりゃあ本気出さざる負えないよね…。
2人の勝負がどうなるのか楽しみ。

そして神無月。
やっぱ駄目だこの人wwwww
なのに最後はちょっとかっこいいとこ見せてくれて…パジャマだけどw


ケロロ #6
今回のナレは石田さん。
原作設定になったってことで睦実なんだね。何気に気になってたんだ。

…で。子安台詞言うのサボってない??www
ケロロは毎度のごとくどこまでが台本でどこからがアドリブかよくわかんないんだけど……みんな一応自己紹介してるし…さ?
クルルらしいといえばクルルらしいんだけどw
あと、無駄に良い声吹いたw


ニセコイ #15
OP変わったね。
長い間前の曲だったからイメージは付いちゃってるんだけど、今回の曲も可愛くって素敵な曲でやっぱClariSいいなぁ(b*´3`*d)って。

マリーがかわいいです。
一途で努力家で、そして素なのかな?褒められて照れて真っ赤になっちゃって…ただただかわいい。
そしてお父さんね。
ヤクザよりよっぽどヤクザっぽい警視総監怖い。
あとCV立木でゲンドウポーズやめろw

久しぶりのクロードは二言だけでした。
ザ・無駄遣い☆彡


ハピネスチャージプリキュア #13
新たな幹部が登場してブルーの秘密がちょっとわかってフォーチュンと共闘して…、転換話になるのかな。
久々のオレスキーさんは、自分以上に目立ってるファントムに嫉妬したり、他2人がやる気ない中一人で張り切ったり、相変わらずかわいかったですw
マイクの音量大にされてるんじゃってくらい一人だけ声張ってて楽しそうw※子安が
次回はオレスキー回ということで楽しみです!
関連記事

 アニメ感想,シドニア,デアラ,ケロロ,ニセコイ,ハピプリ,

Comment

Add your comment

Latest

