Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



来てしまう

ダイミダラー#03
「これぞ禁欲男子の爆発力!」
wwwww
…ああもうダメだほんとアホだこの作品www
特訓ってもう完全に…wいや操縦訓練もしてたんだろうけどさwww
長官っつうか子安がノリノリで楽しそうw

ペンギン大好きな少女・リッツちゃん登場。
ペンギン帝国の手先として出てきたリッツちゃんの、
ペンギン猥語大作戦。
13歳になんてこと言わせてるんだww
いや言ってる事自体は取説のはずなのに言い方wwwエロいw
何かの番組でちばしげさんが取説をすごく面白く読んでたの思い出したよww

・なぜ脱がす
・バストとウエストサイズには食いつかないのに乳頭の色には食いつく帝王
・✕灼熱 ◯風邪で49度
・リッツちゃんが強いのか、帝王様が弱いのか
「ダイミダラーが来てしまうわやっぱ迷惑がられてんじゃねーかw
・リッツちゃんのスライドショーかわいい
・ちょっと期待しちゃってる恭子かわいい
・おっぱいガン見
・相変わらずヒドいナレwwwww


星刻の竜騎士 #03
やはりミルガウス様かっこいい…(*´∀`*)
つうか詠唱な、詠唱!!
子安のこういう詠唱台詞久しぶりに聞いたけどやっぱかっこいいんだよなあ(*´艸`*)

そんな詠唱で召喚した屍灰竜が、街を襲って、
どんな竜でも乗りこなせるアッシュが乗りこなして逃がし、その竜の意を汲んで滅ぼす。
ここらへんはコミックの方で読んでて覚えているシーンではあったんだけど、アニメで見るとアーク生成のシーンがかっこいいね。
……アーク自体はなんかださいんだけど(;´∀`)

ツンデレのテンプレ台詞吐くエーコがかわいかった。
声付いたこともあって、アニメのエーコはコミックよりも断然かわいいと思う。
つうかみんなかわいい(そもそも原作もコミックもみんな顔おな……殴)


ダイショーグン #03
霧子vsちはる、女の戦い。
風呂にまでついてくるなwそして風呂から出てくるなwww
女と一緒に乗ることで真の力を発揮するスサノオ。
自分を飲み込めと霧子ちゃんが慶一郎を説得するものの、スサノオが言うこと聞かずに飲み込んだのはちはる
そっちかよww
スサノオの力を呼び覚ますのがちはるなのなら、それでいいと去る霧子が糞真面目で強情でかわいい。
最初は霧子と乗るものだと思ってたんだけど意外だったなこの展開は。

つうか、なんだかものすごくレズレズ。
法光院とつばき、霧子とつばき……なんという艶かしさ。
つうか女体封じってなw 指の動き吹いたw そんなシーンに限って動くw
どうやらつばきちゃん霧子ちゃんに惚れちゃったみたいなのでまた是非ご登場いただきたい。
…にしても、忍が雇い主の名前言っちゃあかんだろうと。

結局、今回法光院は何のために出てきたんだろうって思うんだけど…まあいいや。
重義様的には、慶一郎がスサノオを使いこなせるようになる前に亡き者にしたいみたいだけど、法光院はそれじゃつまらないって思ってるんだもんなー。
重義様出てきたほうが早いんじゃ。(それ言ったらおしまいだ)

次回は、また新キャラ登場とのことで。
新ヒロインちゃんも、女海賊も楽しみー(・∀・)
関連記事

 アニメ感想,ダイミダラー,ドラグナー,ダイショーグン,

Comment

Add your comment

Latest

