Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

そのまんま

先週分のアニメ感想その2ー!

ケロロ #05
いろいろ省いて、小隊集結しました。
明らかに一人やる気がないあたり、クルルだな〜って感じで嬉しい。
数年ぶりになるけど、まんまでした。
クルル@子安にかぎらずみんななんだけどね!
「右手は添えるだけ」ってのはたしか前も使ったことある気がするけど、はっきり作品名だしてるのはいいんですかね?w
人数一気に増えて、賑やかで騒がしくって楽しいです。やっぱみんないなきゃね。


ニセコイ #14
タイトルどおりの修羅場。
表面上付き合わなきゃいけない(そして好きになりかけてる)千棘、
両片思いな小咲、
認めてないけど密かに楽に好意を寄せてるつぐみ、
そして10年間ずっと楽を思っていた万里花。
楽モテモテすぎて。
でも確かに、かっこいいんだよなあ。
「自分の勝手な都合で彼女を捨てるなんてできるわけない」
ヤクザとギャングの抗争を止める為…なんだろうけど、その台詞はかっこいい。

あとはもう、みんなかわいいってところだねー。
万里花ちゃんはあざとかわいいところもあれば、心配されないために体弱いのを隠すっていうとこもかわいいし、黒セーラーもかわいいし、九州弁でちゃうところもかわいい。

変装つぐみんもかわいかったし、楽の態度(と自分が約束の相手じゃなかったこと?)にイライラする千棘もかわいいし、万里花が許嫁と知って呆然としちゃう小咲ちゃんもかわいい。
ニセコイは女の子がみんな可愛くって癒やしです(*´∀`)


シドニアの騎士 #02
・山野さん死亡。わかりやすすぎるフラグが…(`;ω;´)
・ガウナとか戦闘シーンとか、やっぱCGがすごくいきててかっこいいなあ。
・カテーテルえろい
・白目w血wヤバいw
・イジメよくない
・長道と閑とイザナの三角関係メラメラ

クナトさんのかませ臭ぱないっすね!
四天王が会いに来たのを自分だと思っていたら、長道だったとかw
確実にビゾンさんコースを歩んでると思うww

原作の方はザーッと見てきたんだけど、見方的にも作品的にもほとんどわからないっていうのが現状で、わかったのは、落合は結構重要なキャラだけど出番はかなり少ないな、ってこと(苦笑


デートアライブ2 #02
この展開つい最近どっかでみたwwww>のれん入れ替えられてて女湯に入る
Theお約束。
こっちは、崖から海に落ちるという悲惨な結末になったけど…w

新たに登場した双子の精霊、カグヤとユヅルがどっちもかわいい(*´∀`*)
どっちかひとりだけ選べと言われても…滝汗
折紙ちゃんとよしのもあいかわらずかわいい。
十香も、士道と同じ部屋になりたいがために「私は男だ???」とか言い出してかわいい。
その後の折紙ちゃんの「あなたは男子として強く行きて」がなんかツボw

琴里が本部に出向ということであとを神無月にまかせるとか、不安しか感じない。
そういえば副司令官だったんだよねwアレなもんで忘れてたけどw
「完備な響き」っていうフレーズが何故かオリビエにしか聞こえなくって余計に不安w
関連記事

 アニメ感想 ケロロ ニセコイ シドニア デアラ

Comment

Add your comment

Latest