Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

お約束?

いやぁ……アニメ、ほんと多いね(;´∀`)
アニメチェックしなきゃだし、感想書きたいし、恋プリもイベント頻繁にあるからやらなきゃだし、その上感想も書きたいし、コミック溜まりまくってるから読まなきゃだし、オマケに最近わりと早い時間に睡魔が来て……って全然時間が足りない…。

OGDPもやっと配信になったんで、さっそく落としたんだけどまだ全然やってないし。
そういえばBASARA4もほとんどやってないんだよなあ。
子安がこうやっていっぱい出てくれるのはすっっっっっごく嬉しいんだけど多いわ多いで大変だねー(;^ω^)

そんなわけで先週分の感想(になってない感想)その1。


星刻の竜騎士 #02
エーコが生意気で、ツンデレな感じでかわいいです☆彡

そしてまさかのナレ子安。唐突に綺麗な子安ボイスが来たからビビったw
ミルガウス様、今回は出番なかったけど次は出るみたいなので楽しみ☆彡

竜が人間型で生まれるっていうのは前例になかったことみたいなんだけど、それにしてはみんな普通に受け入れすぎだろうと…。
単に描写省いてるだけなのか、原作にもないのか…。漫画の方2巻までザクッと読んだんだけどそこまで覚えてない…(;´∀`)
でも、やっぱりわかりにくいよな〜。
ラノベのアニメ化って、地の文で説明されてることをどう表現するかっていうのが結構難しいところなんだよなあ。とくにこういうファンタジーものは、世界観とか用語とか独特だからなおさら。


ダイショーグン #02
童貞なんて捨ててやる!と意気込んで風俗店?にいくものの、
呪いのせいで蕁麻疹が現れ、そして霧子に邪魔をされ、さらに財布を盗まれ、てんやわんやで結局ちはるに惚れられるという、お約束的な。
童貞童貞ヒドいアニメだwダイミダラーも大概だけどこっちももこっちでヒドいw ナレもしっとり真面目に童貞っつってるしw

ちはる@ゆかりんかわいいよおおおおおおお
ゆかりん割と好きなんだけど遭遇率が極めて低いんだよね。
妖狐ということで、250年生きてるらしいです。ロリだけど!
そんだけ生きてて、さらに娼婦とかやってるんのに生娘だとは…。まそれもお約束か。
それ知ってメラメラする霧子が怖いww

今回は重義様出番なしで寂しかったけど、次回法光院回みたいだしチラッとでも出ないかな〜。

あ、この前ニコ生の電波諜報局に原案の方とシリーズ構成の方が出てたんで見ました。
とにかく「処女と童貞」押しで、連呼してておもしろかった(・∀・)
…のに、紹介VTR(PV)はそのこと一切触れられてなくってそれもツッコまれててw
原案の人がなかなかおもしろい人で、こういう人だからこそこういう突拍子もない(笑)アイデアがでてくるんだろうなあって…。
関連記事

 アニメ感想,ドラグナー,ダイショーグン,

Comment

Add your comment

Latest