Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

テクニシャン

健全ロボダイミダラー #02
ヒドすぎるwwwww
フロントアタック、ペンギン帝国の敗因=エロ雑誌、ペンギン帝国のHP、…エトセトラ
ほんとツッコミどころ満載でwww

そんななのに最後の指パンチはめっちゃかっこいいという…。
動き超かっこいい。
……指パンチってなんやねんという、やっぱりツッコミどころはあるんだけどw

前回は台詞だけの出演だった又吉長官が顔出し登場。
初っ端から超上級テクを見せつけていきましたw
作画が気合い入りすぎててスタッフアホだろうとwww
そんな長官の名台詞、
「乳揉みは子供の遊びじゃあないんだ!!!」
微妙にジョジョっぽいセリフ回しになってるんですけどいいんですかね?w意識しすぎなだけ?
もう絶対これDIO様(ディオ)に言わすMADでてくるよきっとw

そして日笠さんになんてこと言わせるんだw
ティンポダンスwwwww
公式によればチ◯ポじゃないから大丈夫!らしいけどそれでもアカンww
恭子がペンギンを憎む理由が、案外大したことなくてワロタ
たぶんそれペンギン悪くないw
むしろ迷惑かけてるのはプリンス側のような…。(ダイミダラー出動のたびに街破壊してたりとか…)

ティンポダンスの歌詞はペンコマの声優さんたちのアドリブらしいけど、ほんとすごいわ。
しっぽでしっぽりはアウトじゃないかって思うけどw
ほんと収録現場楽しそう。
あBDのCMナレが子安だったけど、こっちもこっちですごく叫んでて楽しそうw

次回はペンギン大好きな新キャラ登場とのことで、どう絡んでくるのか楽しみです♪
関連記事

 アニメ感想 ダイミダラー 子安

Comment

Add your comment

Latest