Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


春クール1話目感想

2014年春クール、子安さんが出てる作品の軽い感想をまとめてドーン( ・`ω・´)

ダイミダラー #01
なんぞこれwww
言ってしまえば超くだらないんだけど、作り手側が完全ふりきって全力でやってて、
すっごく楽しいwww
エロ方向は妥協せず、OPは無駄に熱く…。
最後の方OPかかってアツくなったけど、完全にごまかされてるからねw
ペンギンコマンドの前しっぽとか「尻尾なら仕方がない」とか言ってるけど、そんな問題じゃないからねwww
いろいろ突っ込みどころ満載でいろいろヒドくて、そんなのを楽しみながら作ってるんだろうな〜っていうのが、すごくよく分かる。
すごく実況向けで面白いです☆彡

星刻の竜騎士 #01
ミルガウス様、すっごくかっこよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マスク越しでも美形ってわかるし青眼も綺麗だな~。
ただOPの顔芸が。
ある程度設定的なものは理解してるけど、あんなヒャッハーするキャラだったとは…。なんかもう愛おしい。これは期待が膨らみますね…!
声が思ったよりも若い感じで意外だったけど、まあ、あの容姿だからそらそうなるか。
専門用語だらけ且つわざとらしい説明台詞が多くて、取っ付きにくいし萎える部分はあるけど、話(というか設定)は結構好きだし、ミルガウス様も、非常に期待できるので……!

ジョジョ3部 #01
すごい。
洋画的演出…、カメラアングルとでもいうのかな?
最初の東京タワーのシーン、ホリィさんが警官に連れられて刑務所の奥に進むシーン、承太郎とジョセフの初対面シーン…。
洋画的演出って聞いてもいまいちどういうものなのかわからなかったけど、ああなるほどこういうことなのかって。
いちいちかっこよかったし、ダイナミックな感じで単純にすごいって思う。
キャラも…というかキャストの演技も、熱が篭っててみんな良かったし。
大川さんが相変わらずアツいナレをしてくれたので、ああジョジョが帰ってきた…ってw
DIO様もチラッとだけだったけど、エロくて良かったです。声ちょっとエコー?かけて響かせてあってなおさらエロい。
…ほんと言うことなしです☆彡
まあひとつ文句言うなら、BSとネット配信が遅すぎる、っていうことかな…どうにかなんないの…。
次は花京院だね。めっちゃ強そうな(笑)平川院、楽しみですw
DIO様的に言えばアヴさん勧誘のシーンが入るかな?あそこのDIO様まじエロいので期待です。PVもすごく良かったし!

ダイショーグン #01
山下さんの描く女性キャラはほんとエロ可愛いよなあ〜。
霧子がクリティカルヒットです。エロくてかわいくてかっこいい。おまけに川澄さんの声もイイ。
ロボものなのがもったいない…生身で戦ったほうがウケいいんじゃないかなって思ったり…(;´∀`)
法光院の痴女っぷりもすごい。あと、おばはんの無駄に張りのある巨乳ww
子安さんのキャラは、安定の悪役・黒幕なようで。
キャラ画も本編というかOPで初めて見たけど、長髪で美形で、すごく好みです(*´∀`)
そこらへんは、今期だとDIO様かミルガウス様かだったけど、まさかこんなところにダークホースがいたとはね…。
作品的には、1話から徹底的に紙芝居、キャラデと作画はいいのに、全然動かないのが残念。
キャラ画いいし、話も気になるし、もちろん切りはしないけど。

シドニアの騎士 #01
思った以上に世界観が独特で結構難しいね(;^ω^)
あんまり深く考えないほうがいいのかな。
フルCGっていうのがとっつきにくいかなって思ってたんだけど、意外とすっと馴染めた。
星白ちゃんがかわいいです。
ところで、「僕のカイト」「オレのヒナ」「俺の継衛」…最近遭遇する櫻井さんって全部こんなかんじなんだけど、櫻井キャラはこんなんじゃなきゃいけないってルールでもあんの?ww
子安は、今期いっぱい出てるけど、この落合の声が一番いい声だなあって思った。なんかクリアな感じっていうのかなあ。
涼介さんとかと似てるのかも。(そういえばイニDのFinalStageも今期なんだっけ…見れる環境にないからすっかり抜けてたんだけど)

デートアライブ2 #01
最初からクライマックスw
完全に前作の続きって感じで、ほぼ見てなかった私としてはかなり苦しい汗
女の子みんな可愛いし今期はできるだけみたいなと。
ちなみに四糸乃ちゃんと折紙ちゃんが特に好みです(・∀・)
神無月さんは、袋一杯のパンを抱えてるのが可愛かったですw 売り切れてるのお前のせいかよwwテラ迷惑ww


放送前に出るってアナウンスされてても1話から出ない作品が多い中、まさかの1話全皆勤です。
そこかしこでまた子安かよwと言われまくってるけど、まあ、そういうのも嬉しいわけでw
私的にはジョジョとダイミダラーで二強かな。
ジョジョはほんとに期待どおり超高水準ですっごく良かったけど、ダイミダラーがまさかこんなに話題になるとは思ってなかった…確かになんかやらかしてくれるだろうなと思ってはいたけど(;´∀`)
でもどれもそれぞれおもしろかったし、期待してます。
関連記事

 アニメ感想,ジョジョ,ダイミダラー,ドラグナー,ダイショーグン,シドニア,デアラ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

