Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


甘くなくなくない?

最初聞いたとき甘いのか甘くないのかどっちだろうと本気で悩みました(笑)

瀬戸の花嫁8話。
おもしろすぎだ。カオスすぎだ。とにかく、神だ(笑)毎回書いてる気がするが瀬戸の花嫁、超おもしろぇ。最後の超戦士永澄(でるアニメ間違えてます)とかマジでふいた(笑)あと、超適当な作画(但し原作通り)とかw つか今回の回は公式キャラソン発表会か何かですか?(笑)燦の曲、さっきフルで聞いたけどいいなー♪桃井さんいいよ桃井さん。どうやら首都圏の方では発売日前日に品切れ続出だったらしい・・・。すげぇ。
後5話以来久々にご登場のシャークさんが、5話のはっちゃっけっぷりが嘘のようにクールでv 語尾が全部半疑問というところは同じだけど、かっこええ。マサさんなんて目じゃねーぜ★←マサさん派からシャーク派に転向した模様(笑)「ジョーズ(上手)じゃない?」と「甘くなくなくない?」は名言クラスです。ニコニコでも弾幕がすごかったしw
・・・てゆか、シャークって本来は爆裂系キャラではなくてクールキャラなのかもなw
そんなわけで、今回のシャーク発言集(全てクールツッコミ半疑問系)
「上手じゃない?」
「今の歌に勝てるの?」
「甘くなくなくない?」
「人魚の声の魔力じゃない?」
「耐性ができたんじゃない?」
「人間の脳って、壊れるとこうなるの?」
「最初っからこうやってればよかったんじゃない?」
「それでもヒットマン?(?)」
・・・最後が怪しすぎですが。
あ、そいえば最後5人並んでるところ(1人間違えた人がいるシーン)のシャークの横顔がすげぇかっこいいんだけど。ぶっちゃけ、キース押しのけて今アカウントのアイコンになっていたりする(笑)


デスノの魅上が松風さんと聞いて、見てみた。
・・・・・・やべぇ、かっこいい!つか、演出すげぇ。やりすぎだよあれは(笑)本当に書いてるのかっていうw いや・・・すげぇかっこいいんだけどね!どうやらポテチも演出すごかったらしく。今度DVD借りてこようかな・・・最初から・・・。
それはともかくもあの声で「削除」とかたまんねぇなァオイ。かっこええ。つか、松風さんといえば鏡夜。月は宮野くんなんで、殿。・・・そんなわけで。見つけちまったよ「鏡夜先輩削除中」。鏡夜先輩ならやりかねないという罠(笑)てゆうか殿が怖すぎますが。
・・・松風さんいいよなー。緑川蹴落として(おい)トップ2かもしれない。なかなかいいキャラしてたしw(ボイきゃらにて)


・・・あーそいえばホスト部最新巻明日返さなあかんのにまだ読んでないや。ボイきゃらも取ったのにまだ聞いてないし、BASARAも聞いてない・・・。つかもう暑くて何する気も起きないんですが。
なんかもう一個書こうと思ってたことがあったような気がするのだけど・・・忘れたんでスルー。
関連記事

 アニメ アニメ感想 瀬戸の花嫁

Comment

Add your comment

Latest

