Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでお正月 〜恋プリイベ

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

WDイベのデート・レジャーデート・きゅんガチャともろもろあって、
ヒビキさんの親密度、レベル9まであがりました!
なのに、アダルトEDどころかまだハッピーEDもしてません…Σ(´∀`;)
なんかそれやっちゃったら終わりってカンジがしちゃって…。
コミュニケーションモードのセリフも、レベル上がるに連れてどんどん甘く(そして変態チックに?)なっていっててすごくイイです/////
訪問時のセリフも、7か8でもう一個追加されるんだけど、どれも甘くって(*´∀`)
特に夜(深夜帯?)のが、グホッッッΣ(゚Д゚)って感じで、非常に……イイ…(〃∇〃)

レジャーデート、ヒビキさん第一弾は遊園地デートだったけど、SPデート2つとも見れました☆彡
ひと通りやったけど、どのデートでもどの選択肢でも、もうほんとヒビキさん優しくて甘くって王子様でキラキラしてて眩しい。
一週ごとに更新だからスパン短くって忙しいけど、こうやって新しい話をいっぱい見れるのは嬉しいな。
この前実装されたアフターストーリーも早くやりたい。
もう必要なもの買ってはいるし、いろいろためこみ過ぎてるんで、すぐやろうとは思ってるけど…。

あと、今はタケルルートを、毎日ではないんだけど気が向いたらやってます。
実は初見一番好みがタケルだったんだよね。
だから次やるならタケルだなーって思ってて。
俺様で傲慢でパンチラ総理←で、第一印象サイアクだけど、ルート進めてくと意外に良い人だってことがわかったり、子供っぽさがあってかわいいっつうか。
前書いた、西園寺探偵団のイベの感想見てもらえば手っ取り早いけど、口はすごく悪いけどなんか憎めないっていうか、言葉のセンスかな?楽しいんだよね、ヒロインちゃんとのやりとりが。
だから、タケルもいいな〜って。
…もちろん一番はヒビキさんですけどね!


というわけで今回は、だいぶ遅くなったけどガルスタ限定ストーリーの感想。つうか簡易レポ。
★ガルスタ2月号限定ストーリー
西園寺家へ新年の挨拶に訪れたヒロインちゃんと5人がわちゃわちゃ。
甘い要素こさあまりなかったものの、真木さん含め勢揃いで、すごく楽しかったです(・∀・)

「汚いは失礼だろう。こいつは普段は地味で貧乏臭くて、色気のカケラもあいカサカサに乾いた女なんだ」※笑顔
「そっちの方が失礼じゃないですか!」
「うん。新年早々おまえのツッコミが聞けて満足だ」

ヒビキ「ノゾム。カエデは文化系の引きこもりの童貞オタクなんだから」
言い過ぎwww

タケル「HERE WE GO!!」
ノゾム「…なんだそれは。カルタする時の掛け声じゃないだろ」
ちょwwwww中の人www

真木「グハハハハーッ!キサマは地獄のプールで鬼と水泳大会でもするがいいッ…!!」※カルタの読み札です
wwwwwwww
真木さんが杉田の理由がわかった気がするwボイスあるわけじゃないけどw
もう杉田の声でしか脳内再生されないから困るw
その後もノリノリで読み札を読む真木さんなのです…。

タケル「カエデ。凧を電線にからませて感電してみろ」
カエデ「なるか!死ぬわ!」
真木「デスキャノン・ナイトメアに変身できるかもしれませんね」
カエデ「笑うなー!!!」
ツッコミ不在w

このイベントみる限り、真木さんもボケ体質だよね。
真面目ボケっていうか。
真木さんが、攻略キャラになるっていう話だけど、どういうストーリーになるのか、どうやって近づいていくのか、ヒロインちゃんとの会話がどんな感じになるのか、ちょっと興味あるw
まあ、今はタケルやってるから、やるとしてもその後になるだろうけど。

やっぱりキャラが勢揃いしてる話は賑やかで楽しいなあ。
それぞれの立ち位置なんかも、新鮮で面白くって。
1対1のイベントもいいけど、全員勢揃いするイベントももっとやってほしいな〜。
関連記事

 アプリ,恋プリ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。