Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



じょじょじょじょじょじょじょ

ファイ・ブレイン ラジオ~マルコーニの称号 #14

待ちに待った子安さんゲスト回!
色んな話聞けて面白かったです(^O^)

特に、いろいろなジンさんやってどうだったか的な話が聞けて嬉しかった。
「記憶喪失のジンが一番難しい」
空虚で寂しくて、何も頼るものがない。
自分の性格的にも出来ないし、精神的に弱いキャラをあんまりやったことがない。
…確かにあんまり思い浮かばないかも。
そして、確かに記憶喪失状態のジンさんの演技って新鮮だった。好きだった。

で、一番嫌いなのは真逆ジンw
というかこのメール前に既に話題上がってたんだけど。
「今のとこわかってるのは、"真逆ジンは好きじゃない"…」とか言われてるしねw

3期、ジンさんがここまで主役級の扱いになったのは、
子安がスタッフさんに圧力いっぱいかけたかららしいですw
浅沼さんいわく、鶴岡さんに何週かに一回はエピソード聞かされてたっていってたからどうやら本当らしいwww
(つーか鶴岡さんってこやぴーって呼ぶんだね)
なんか外からも笑い声聞こえてきてて楽しかったw
ほんとおっかねーよwww

でもうほんとあからさまに、これでいいだろ?的に出番増えたけど、真逆ジンはやり過ぎだとw
もうさじ加減わからんwww
マイクの前立つとやっぱ期待に答えなきゃいけないってなるから全力になるっていうのは、おおおさすが~って思ったけど、「こんなのやらせやがって!っていうスタッフに対しての怒り」もあるらしくw
…落とすなw

・めんどくさすぎる子安
・俺を2期に出さなくてこのやろう。そして3期ありがとう>監督コンビwww
・どうやら監督コンビは次回土下座させられるようです
・早すぎる降参
・回答出る前に怒る子安。「子供安くねえぞ、いっとくけど!子供安全の神さまだぞ子安ってコラァ!」www
・「俺は(キャラクターを)等しく愛してるぜ」
・今はアレしか思い浮かばない前向きな悪党
「時間を操るの得意です」「第1シリーズと第3シリーズにでるのも得意です」「第2部でねーんだよ」2部ゆうなしw そういえば浅沼さん出てたんだよね最終回w
・ド犬www 初めて聞いたよその言葉w
・ファイブレキャストで人狼
・上手いところで惑わす一言を言ってきそうなじゅんじゅん
・ずっと喋ってごまかそうとするマモ
・実はずっと黙ってる石田さんが狼
・しれっと狼なみのりん
・↑ぜんぶわかる
・リング付ける前から既にキャラが破綻してる子安wほんとになw
・じょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょwwwww
・じょーーーーーーーーーーーー(強制終了
・「どうしてもあいつだけは戦わなきゃいけない」www
・"じょ"に過剰反応してしまう子安w
・子安が飽きないように気を使うファイブレの現場w そういえば同じ鶴岡さんが音監の荒川でもそんなこと話してたような…

テンションが最初から高いというか妙で、とにかくめんどくさくて、本当楽しかったですw
ところどころジョジョネタぶっこんでるし、もういろいろと笑い疲れたw

毎回毎回楽しみにしてたんだけど、次回で最終回ということで、すごく寂しいです(´・ω・`)
せめてもうあと一回、最終話の感想のメールが読めるっていうとこまで、やって欲しかったなあ…。
でも、監督コンビが出てくれるのは本当うれしいんで、いろいろ話聞けたらいいな(*^_^*)楽しみ
関連記事

 ラジオ,ファイブレ,マルコーニ,子安,

Comment

Add your comment

Latest

