Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


過剰な愛

ファイブレの感想書くのに手一杯でなかなか書けなかったんだけど、
ニセコイいなこん
ちゃんとどっちも見てますよ。

どっちとも女の子がみんな可愛くって和む。
ニセコイは千棘、いなこんはいなりちゃん、…とメインヒロインがとにかく可愛くって!!!

千棘は、ツンデレ基質っぽいようなところもだけど、とにかく画がかわいい☆彡
こさきちゃんもかわゆいけど、私は千棘派だなー。
反発し合いながらも2人が少しずつ近づいてきてるのが、王道な感じでいい。
でもこさきちゃんも5話超かわいかったしな〜。
ああ後るりちゃんもなかなかいいキャラよねw
みんな好き。

いなりちゃんは、…なんだろ仕草だとか台詞だとか雰囲気…かな?結構声優さんの演技って面も多いような気がする。
4話の、うか様の悲鳴聞いたときの「うん気のせい☆彡」とか、ほんとかわいすぎる(*´∀`*)
シーン的にはうか様見捨てたよこの子wっていうネタな場面なんだけど、このいなりちゃんの脳天気感がまた、さらにおもしろくしてると思うw
大空さんって名前だっけ、声優さん。結構上手いと思うから、これを機にいっぱい出てくれると嬉しいなあ

…ってここまで女の子キャラにしか触れてないけど、
子安キャラ、クロードとトシ様も、どっちもいい感じです^_^

過剰な愛ってことでは共通してんのかな、この2人。
クロードは過保護、トシ様はシスコンっていう違いこそあれど。

クロードは、お嬢=千棘愛極まって、思い込みで突っ走りまくってるって感じ。
それゆえの楽への恨み節が…w(6話)
クロード落ち着けwww つうかむしろ子安www
子安はこういう演技のときすごく意外性ついてきて、聞いてて楽しいw 
「豚野郎ォオオ↑」wwwww

トシ様は黙ってりゃあ私の好みどんぴしゃで超かっこいいんだけど、その実シスコンで変態でという、超絶な残念イケメン。
その過剰すぎる妹愛と変態っぷりがヒドすぎるw
3話、自分の正体いなりにバラした後の、昔からうかのことがかわいくてかわいくてかわいくて…ってあたりがもうwww トシ様キモいwだがなにかかわいい。
4話のアレとか、変質者で捕まるレベルw 息もキモいw
…なのに真面目なときはほんといい声だから困る。卑怯。

どっちも話自体も面白くって、この先の展開が楽しみ(*^_^*)
今季はそんなこんな子安さん出てるの全部面白いし、来季はとにかくジョジョがあって、で単純に数多いし、
いろいろ楽しみがあって嬉しいです( ̄▽ ̄)
関連記事

 アニメ感想,ニセコイ,いなこん,子安,

Comment

Add your comment

Latest

