Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


お正月 〜恋プリイベ

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚

Android版配信開始されたようですね!
みんなやろう(・∀・)

私はというと、
ヒビキさんの親密度やっとレベル5になりました☆彡
これでノーマルEDはできるんだけど、まだやってませんΣ(´∀`;)
ここ最近あんまり余裕なくってなかなかやるぞー!って感じじゃなくって、EDともなると、やっぱりちょっと身構えちゃうというか。
そうこうしてる内に6になりそうなんだけどさ………。


Android版も配信なったんでルート感想の方も書いていけたらいいなと思いつつ、
相変わらずイベントがひっきりなしに入ってくるんでルート感想までかく余裕がなかなか…。

…というわけで今回もイベント感想です。
(って感想になってるのかどうか…)
今回はお正月分。次のが長くて一緒に出来なかったから短め。
★午年だよ!プリンス5全員集合/ヒビキ
スイートクリスマスほどではなかったけど、こっちもまあまあエロかった。
やはり必要コイン数が多ければ多いほどエロい仕様らしい。

ドライブかと思ったらドッキリで沖縄旅行に連れて行かれ、着くなり二人でお風呂に入ろうと言い出すヒビキさん。
こんな明るいうちから…と恥ずかしがるヒロインちゃんに、
「恥ずかしがる必要なんてないのに。もう全部、知ってるんだから」
∑(*'∀`*)ドキッ!!

そこは気が利くヒビキさん、ちゃんと水着を用意してくれてたんだけど、サイズがぴったりだったわけで、なんでと聞かれ、
「全部知ってるよ。どこがどれぐらいとか、そこが弱いとか」※笑顔
ちょ………ッ/////////
反応がカワイイからついついいじめたくなっちゃうって……ヒビキさんSだよなー。

「声を抑える余裕なんて、なくしちゃおうか」
いっそ死ぬ←
状況はお察しのとおり。
しかし、キスがいいかシャンパンがいいか聞かれ、ヒビキさんと答え結果ヒビキさんを煽っちゃうヒロインちゃんはそうとう酔ってると思うw

後は、突然馬に乗って現れるというね…。
なんかヒビキさんって、出来ないことなさそう。
「うん、やっぱり馬を選んで正解だったな。車じゃこうはいかないし」
ヒビキさんってこういうところあるよね。計算高いっていうか。

蝶より優雅に笑うくせに、手強い。
っていうヒロインちゃんのモノローグは結構的を得てると思う。

…ところでタイトルが「全員集合」になってるけど………集合してないよ…?


★年賀状/ヒビキ
二人で初詣へ。ヒビキさんはクリスチャンなので、初めてだそう。

"ご縁が有りますよう"にといつもお賽銭は5円のヒロインちゃんだけど、それを聞いたヒビキさん、
「もう5円は禁止だよ」「これ以上、男の縁があったら大変だからね」
この独占欲!

「キミのことは、僕だけが幸せにしたいから。神様にだって頼りたくないんだ」
独占欲という面もあるけど、とにかく甘い。甘すぎてとろけそう。


次は探偵団の予定〜
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

