Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


Xmas 〜恋プリイベ

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚
発表あった段階から、えっ?これ子安なの?この柔らかい雰囲気のお兄さんが子安なの?そんなのツボらないはずがないじゃないか!……と思っておりましたが、
ヒビキさん、案の定ドツボでした。

乙女ゲの子安キャラって、
あんまり女性慣れしてなくって照れ屋でかわいくってツンデレでむしろこっちからアタックかけないといけないみたなイメージあって、…もちろんそれだけじゃないんだけど、やってる作品数少ないってのもあってそういうイメージが強いんだよね。
ヒビキさんはそれとは真逆で、女性慣れもしてるし、とにかく優しくて甘い!
ほんととろけてしまいそう(*´∀`*)


本当はヒビキルートクリアしてから、まとめて書こうと思ってたんだけど、
イベントも結構いっぱいになってきて溜まってきてるんで、そっちからちょっとずつ書いていこうかなーって思います。

ルートの方はED前の29話まで行ってるんだけどね…。
最終ミッション、ノーマルEDですら好感度足りてないっていう(-_-;)
バレンタインイベ終わって上級レシピに変えてリニュ後のきゅんガチャも終わったんで、コイン貯めつつ好感度あげてるところ。もうちょっとだよ。
これ書いてからクリアしてなくても29話までの分書いたほうが良かったかもΣ(´∀`;)なんて思ったけど、Android版がまだ配信前でどっちにしろネタバレになるし、まぁいっか。
もう終わったイベントならネタバレもクソもないしね!

…というわけで、イベントについては、書きたいところはわりと詳細に書いていきたいと思います。
感想は追記からどうぞ。
★スイートクリスマス~プレゼントは×××!?/ヒビキ
今までのイベントで唯一これだけアルバムに保存されない仕様だったんだけど、これが一番エロかった。
本当もったいないんで、今からでもアルバムに追加してくれませんかねえ…。
エロ医者の名は伊達ではない。
一緒にお風呂、意外な独占欲、そして束縛プレイ…
(((( ;゚д゚))))アワワワワワワワワワワワワワワワワ

ヒロインちゃんがタコ糸(?)見てこれなんに使うの?的なこと聞くんだけど、それに対してヒビキさん、
「キミを縛っちゃう道具…かな?」
|*・ω・*)ン?
∑(´Д`)ハッ!!
(`・д´・;)ゴクリ

…まあ、それは冗談で肉縛る用の紐だったんだけど、それだけでもオイオイオイオイってなるじゃないっスか…。
で、いろいろあって、最後にヒロインちゃん、ヒビキさんにネクタイをプレゼントするんだけど、それ見て、
「やっぱり縛られたかったんだ?」
チョ─────(;OдO)─────!?
…という流れで束縛プレイへ…。
手首はプレゼントしたネクタイで縛られ、足首にはお風呂でプレゼントされたアンクレットがあって。
「手首も足首も僕に縛られて…可哀想なお姫様…」
…非常にエロスです……フルボイスだったら死んでたかもしれないので、むしろパートボイスで良かった……のかも…(;^ω^)
いややっぱりフルボイスにしてくれこれで死んでも本望だ(お前はファイブレの結末とアニメDIO様聞かずにこの世を去るつもりか)

そのアンクレットをプレゼントされたシチュもなかなかにね…。
お風呂です。
スチルその場面だったんだけど、足先に何度もキス☆という、これまた非常にエロスで………グフフ

このイベでのボイスはひとつだけ。
「…ダメだな。キミのことになると独占欲が抑えられなくなる…悪い男でごめん」
本当ヒビキさんズルイわ…こんなこと言われたら…謝られたら、そんなことないよとかそんなヒビキさんも好きとしか言えないじゃないかあああああああ(; ・`д・´)
独占欲ってのはあんま好きくないんだけど、まあ度が過ぎなければ…いいのかな? 例えば他の男との連絡取り合ったりとかもダメだとか、そういうのはほんとダメなんだけど。
というか。子安声ならなんでも許す。っていうのが本心なんだけどw

…ああ。
束縛プレイは大好物なのでもっとやってください(ぇ

後は…カエデとショウだったかな?が何故か乱入してきたときのヒビキさんの反応がねw
バタバタと歩く音とその声に、ヒビキさんが笑顔のまま固まっている。
www
半端じゃない寒気。例えるなら、蛇の生殺し、お預けを食らった犬、腹を減らした狼
…ヒビキさん怖いからwww
ヒビキさんのこういう面は他のイベントでも出てきてるけど、ある意味一番敵に回してはいけない人な気がするw
関連記事

 アプリ,恋プリ,

Comment

Add your comment

Latest

