Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


ギンタマツリ

修羅 修羅
DOES (2007/05/16)
KRE
この商品の詳細を見る


買っちまったよ「修羅」。銀魂EDの・・・あの高杉祭りの(笑)
だってすっげーかっこいいんだもん。高杉祭りが開催されてると聞いて最初にED見たときからイイナーと思ってて、一昨日、今日発売しかも初回版には銀さんと高杉の画が入ってるっつーことを知ってなんかかわなきゃいけない気がしてきて、昨日買ってきたYO!タワレコ行ったけど見当たらなくて、メイトで。・・・最近メイトに行き過ぎな気がする・・・。
曲、やっぱかっこいいね!疾走感があって、ハードで。歌詞もちょっとエロスな感じでイイし。・・・どうしても「エレキテルびりびり」が気になるけどw なんだよエレキテルびりびりってw でもそれを含めていいんだよー。うん。修羅良いよ修羅。

後、これも昨日、銀魂OP・ED3曲一気に携帯に入れた。修羅といい音楽的に言えば今銀魂ブーム真っ盛りだよ。ほんと銀魂の曲は良い曲ばかりだv

あーもう1曲、全然違うんだけどTOPの「FIGHTING OF THE SPIRIT」にもハマってる。ファンタジアの精霊戦の曲。さすが桜庭曲!って感じですごいかっこよくって、前から着メロでは持ってたんけど、さっきニコニコで発見したもんだから音源落としてきた。ファンタジアはやったのも結構前で、全クリしてなかったりするんだけどー!(おい)この曲はガチでスキだ。テイルズの戦闘曲って結構いいの多いけど(L以外全部桜庭さんだしな!)、その中でも確実に3位には入るね。もしかしたら1位じゃね?ってほど。いいよー「FIGHTING OF THE SPIRIT」vv


話は飛んだけど、昨日は後アニメージュの立ち読みを。立ち読みっつーか、コピー?ええ・・・銀魂の特集にあった子安さんのインタビューの要点を・・・ネ★(死)見開き1ページほぼ高杉、しかもインタビュー付きだったから買うっていう手もあるんだけど、それだったらNewtypeも欲しいから・・・メディアの鋼鉄のピンナップも良かったし・・・なんて3誌一気に買っちゃいそうだったから我慢して。
結果、本を持ってた右手が死にそうになりました。そしてしばらく気が遠くなってました。いつ立ち眩みおこして倒れてもおかしくないくらいに(笑)・・・罰ですね。本当死にかけた(笑)

・・・EDの高杉祭りは伊達じゃないということを存分に見せたい、とのことで。紅桜編ほんと楽しみだvv
しかし・・・アニメに1回しか出てないのに(それも約1年前)、再登場するにあたって見開き1ページ特集されるなんて(それも声優インタビューまで付けて)、高杉すげぇ人気だなぁオイ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

