Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


それはあまりに衝撃的で

ファイ・ブレイン〜神のパズル(第3シリーズ) #13
年末中に書く予定だったけど、タイミング合わなくって書けなかったΣ(´∀`;)

最初の黒いジンさん何?!?!
あまりの衝撃でOP見れず、リアタイ視聴時には本部長消えてたのに気づかなかったw そうか前回の次回予告はこれを瞬時していたのか…(笑

てのはまあともかくとして最初のダークすぎるジンさんですよ。
レイツェルの幻聴?それとも?
腕輪の影響受けてたときあんな感じだったのかなあ。今のところ回想ではそんなジンさん出てきてないけど…レイツェルがそんな状態のジンさんみたことあるなら幻聴って可能性もある。
実際に言ったのだとしたら、未だに腕輪の影響受け続けてて別な人格がジンさんの中にあるとか…。
レイツェルのいう「ジンの真実」ってのが何か関係してるのかなあ。
しかし、放送前のインタビューで、今と過去と、あとなんか面白いジンさん(=真逆さん)と3種類くらいって言ってたのに一種類増えてますがなw

そしてまさかの真逆ジン再登場www
それこそまさかだよw
ボイスリターンズで、ヘタレ声が絶妙って言ってたけど、本当にな!w
何回見ても、ギャモンが真逆さん離したときの「あアァ↓」に吹くw

次回はルークフリーセルのヤンホモコンビ大活躍ですね!
年末年始の休みなしですぐやってくれるから嬉しいな〜


あ、マルコーニも相変わらず聞いてるけど、前回配信分のジョージさんゲスト回がすっごく面白かったです!
(まあ毎回安定しておもしろいんだけど!!!)
9話の食事会のときに、ケーキ出してあるのに誰も手付けてくれてくれなかったのを気にしてたジョージさんかわいい。
ジョージさんってほんと出演作品や自分のキャラ愛してるよねw
この前の清水さんとのやりとりも面白かった。
ジョージさんは次の公録回にも参加なので、楽しみです。公録いいな〜。
関連記事

 アニメ感想 ファイブレ

Comment

Add your comment

Latest

