Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年

今年ももう終わりですね。

子安さんも一足先にブログ更新してましたが、むしろこっちが子安さんに救われてる部分が多々あるわけで、でもファンの言葉や思いがちゃんとが届いてるようで嬉しいな(・∀・)
って私は最近ほとんどコメしてないんだけどΣ(´∀`;)


そんなわけで今年振り返ってみると、アニメが少なかったんだよね。
数もいつもに比べて少なかったと思うし、レギュラー(というよりメイン)も少なくてやっぱり、ちょっと寂しかった…かな?
(てゆうか毎年多くてむしろそれがすごいんだけど)

キャラとしては、アニメで一番ツボだったのは聡明さんかなあ。
態度は軽いけど、抱えてる事情はドシリアス。孤高であるが故の孤独、みたいな感じが。
また子安の演技も良かったんだよなあ。
軽いとこも、シリアスなとこも、どっちともすごく魅力的だった。

ジンさんもすごくツボなんだけど、まだ現在進行形だからね。
去年暮れのブログ見てたら、ファイブレ3期はジンさんクローズアップしてくれ〜って書いてたんだけど、願い叶って嬉しい。
この先どうなっていくのか、楽しみです(・∀・)
あ13話感想はまた後ほど!


ゲームとかドラマCDは、それなりに出てるとは思うんだけど、なにせ買ってないのが多くて…(~o~;)
42神の門番さんが相変わらず面白かったっていう…、あとBLだけどシークレットフロアの八神先生が原作買うくらいにツボだったなあって。
後まあ…えっとやってないんだけど(小声)…CCCアンデルセンとSAOインフィニティモーメントのアルベリヒが非常に良かったと…。
気になったゲームでも今年は買ってないの多くって…閃の軌跡とか魔装3とか新装版ハトアリとかマインド0とか…うーんあんまりゲームしなかったなあそういえば。

ゲームキャラといえば、今まさしく進行中なんだけど恋プリのヒビキさんいいよ…!
EDもまだだし、どっちにしろ感想書こう思ってるから、今詳しくは書かないけど、
すっげーツボです。キュンとくる。
初期状態から甘くて優しいフェミニスト的?っていう、子安の乙女ゲキャラでは希少なその属性もすごくいいしね!!!

もちろんASBでのDIO様も良かったです!
アニメの方もすっっっごく楽しみにしてる。早くみたいなあ。


今年はアニメ少なかったって書いたけど、来年はその反動か現時点で発表されてる分だけでも結構多くって嬉しい。

1月
・いなりこんこん恋いろは
・ニセコイ
・ファルコム学園(3分アニメ)
・ファイブレ【継続】
4月
・ジョジョ3部
・シドニアの騎士
・デートアライブ2期
・星刻の竜騎士 ※時期未発表だけど先行上映会2月だしほぼ春クール
・ケロロ(フラッシュアニメ)
・ニセコイ【継続?←2クールの噂あったんで】

…春クールカオスですねw
ジョジョが楽しみなのは言うまでもない(というかもう言った)けど、個人的にクルルがまた聞けるのがうれしいなあ。

後、ゲームとドラマCDわかる限り書き出すと、
・BASARA4
・ガンエクフルブースト
・スパロボOGDP(単独ダウンロード版)
・ペンギンゑにし4
・恋プリドラマCD
・停電少女の小説(ドラマCD付き)

このくらいかな。ここらへんは買おうと思ってる(というか買おう思ってるものしか覚えてないんだけど)
ガンエクフルブーストだけちょっと迷ってるんだけど…どうしようかな。

ほんとほんといっぱいあって嬉しいなあ。
いろんな子安さんの演技が聞けそうで、今から楽しみです♪


そんなわけで、
今年はありがとうございました!
良いお年を〜(^-^)

関連記事

 子安

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。