Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

この発表を待っていた

最近ブログはご無沙汰ですが。
遂に発表されましたね。

アニメジョジョの奇妙な冒険第3部。

DIO:子安武人


ずっとずっと待ってた。

3部アニメ化発表されて、ASBキャストから変わる可能性もあるよ!って言われてはいたけど、子安はそもそもアニメオーデ組で、それは3部DIO見越してのキャスティングかどうかはわからないけどそれはどうあれ結果3部も問題なくできるし、変わらないだろうとは思ってはいたけどやっぱり発表までちょっと不安だったし、ちょっと前にツイッターで嘆いてたように超ネガティブになったりもしてたんだけど、

これで一安心、というかもうすっごく安心してるし、大手をふって喜べる。

ほんッッッッッとーーーーーッに嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

ASBでもすっごく良かったし、あの台詞この台詞がアニメで、DIO様のいろんな面を、子安ボイスで聞けるかと思うと嬉しくて嬉しくて。
作品のクオリティとしても、1部2部があるからそれはもう安心できるし期待してるし、すっごく楽しみです。


ほかキャストは

承太郎  :小野大輔
老ジョセフ:石塚運昇
アヴドゥル:三宅健太
花京院  :平川大輔
ポルナレフ:小松史法


ポルナレフの小松さんだけ知らないな。調べてみたら吹き替えが多い人みたい。
でもアニメの方も、脇だけど見てる作品に結構出てる。ネウロとかアビスとか花咲けとか。
SPWとかシュトロハイムとかそこら辺のキャスティング外してない(むしろ神)から大丈夫だとは思うけど。

老ジョセフはとにかく杉田から変わってくれて良かった。さすがに声作って、あの老ジョセフの軽快さを出すのは難しいと思うから。
アヴさん@健太さんと花京院@平川さんは、2人とも上手いから安心できそう。2人とも意外ちゃ意外だけど、別に誰がいいとかなかったから(というかここまでガッツリ変えてくると思わなかった)

承太郎は、変わるか変わらないか50%50%くらいだったけど、変更なしでそのまま小野Dということで。
小野D嬉しいだろうなあ。
しかも倒すべきDIOが子安だもんねwまた殺しますメール送りかねないw

キャスト面はコレで安心出来たし、あと一番の問題はクール数か…。
どうなるんだろ。

あ、枠の方は最速がMX金曜24:30だから前と同じだね。
4月4日からだから春アニメでも結構早い方かな。うん。

すっごく楽しみです!!!早く見たいッ!!!
関連記事

 アニメ,ジョジョ,

Comment

Add your comment

Latest