Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

ギャラリー

地球へ7話先行カットきましたねー。いつも金曜だったから不意を付かれたよw(6話も水曜だったけど5話が更新できなかったから早かっただけかと・・・)

中段左端のキースに萌えたw 目がいいよ目が。目が怖いのよ。アレどんなシーンなんだろう・・・あのキースからどんな子安声が発せられるのか、なんかすんげー楽しみだ。
キースとシロエの目アップもいいネ!アップだから尚更目が丁寧に描いてあってすごく綺麗v 後、1番上の段の右から3番目もスキだ。なんか見下げてる感じがイイvv
そしてスウェナ美人だよー。2カット上がってるけどどっちもすごく綺麗vv あその右の方のカットのキースの口元もイイ。
・・・つか・・・まぁキースはもとが良いから何でもいいんだけどな!(オイ)だって中の人補正がなかったとしても、キースは絶対一番だと思うもん。ビジュ的にっていうか。黒髪とか目とかすごいツボだしv うん。

シロエだと上段左から4番目と6番目かなー。生意気そうでかわいいよw
つか、シロエにジョミーが重なってるカットがあるけど、サムかスウェナがシロエ見てジョミーと重ねて思い出してる(下段右から2番目)って流れなのかな。

先行カット、先に一部画が見られることはもちろんだけど、いろいろ想像することができて楽しいv あー後、雑誌に載った版権画を載せてくれるのも嬉しいなv 地球へHPのギャラリーはホント豪華だ。
7話楽しみvv


・・・そういえば、今出てる・・・名前忘れたけど「女の子向けアニメキャラクター雑誌」みたいな類の雑誌に結城さんが描き下ろしたジョミーとブルーの絵があったんだけど、それがすっごい綺麗だった。一見の価値アリ。

以下お返事。
* * * * * * * * * * * * * * * *
>>恋梨さん
こんな僻地によくぞいらっしゃいました(笑)というかコメント・・・!嬉しいです感激ですありがとうございます(土下座)
地球への先行カット、上でも書いてますけど嬉しいですよね。画だけなのでネタバレもなく、逆にワクワク感を募らせる、というか更に楽しみになると言うか。7話が楽しみでたまりませんvv
鋼鉄三国志、やはり劉備にビックリですよね(笑)孫権、曹操と来て、・・・・・・・・・エーーーーー!!!っていう(笑)いろいろ面白すぎです、鋼鉄三国志。今後出てくるであろう関羽と張飛もどんなキャラなんだろうと楽しみにしてるところですv ちなみに5話の劉備はもっと衝撃的ですよw大爆笑間違いなし(笑)
あ、長文全然かまいませんよv 見た通り私も結構長文派なので(笑)
ではではコメントありがとうございましたvv 気が向けばまた来てやってくださいw
関連記事

 アニメ,地球へ…,返信,

Comment

Add your comment

Latest