Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


祝☆

ジョジョ第3部
テレビアニメ化決定ーッ!!!

パチパチパチパチ

DVDBDの売上も良かったし、最終話には「To Be Continued」入ってるし、で再放送もしてるし、これはいつか来るだろって思ってたけど、遂にですね!!!
まだキービジュとスタッフしか情報でてないけど、キャラデが小美野さんで嬉しいです!
前のも別に言うほど嫌いじゃないんだけど、なんか妙なところが膨らんでたり、ポーズがなんかイマイチだったりして…2部のキービジュとか盆踊りに見えるってどこかで見て以来そうとしか見えなかったり…(;´∀`)
少なくともかっけえええええええ!って素直に思う画ではないっていうか。
全体的に好評だった中で、キャラデに関しては結構不評だったから、好評だった8話20話作監の小美野さんに変わって、ちゃんと視聴者の声届いてるんだなーって思ったり。(てゆうかスタッフがホントは全部あのレベルでやりたいんだけど…って言ってたもんなー)

公式トップ(キービジュ)の承太郎がめちゃめちゃかっけえです。
これはもう素直にかっけえええええええええ!って思う。
色も渋くてイイね。。
承太郎の学ランってどっちかっていうと青系のイメージの方が強いんだけど、アニメは黒でいくのかな?
でも彫像とかスタチューとか、どっちかっていうとブラックカラーの方がいいなーって思うから、私は実はこっちのほうが良かったりするんだけど。

放送はたぶん来年春?
にしては公式OPENが早いような気もするけれど、再放送終わるのも3月末だし、元々放送してたMXの枠もBS11の枠も今2クールものやってるから終わるの3月末だし、その線が強いような。
まあ同じ枠でやるとも限らないんだけど。

最大の問題はクール数だね…。
2クールじゃどう考えても足りないんだよなあ。1部2部のペースでやっても3クールはいると思う。
尺だけは本当どうしようもないんだけどね。
せっかくTVアニメ化の機会に恵まれたんだから、どうしようもならない尺の都合でカットの嵐にならないように………祈って置きます。


ファイブレ3期2話は、2話もうどうでもいいから←、3話が気になってしょうがないです。
ジンさんほんとどうしちゃったのw 子安の演技に期待してる。

ヴヴヴの方は、2期1話=13話いきなりでしたね!いきなり噛まれて、人間やめさせられてw
最後(Cパート)のは、あれアマデウスじゃなくってミルコってマギウスに乗っ取られてるってことなんだよね?
人の争いに介入しないって言ってるけど、こうやって裏から操るのがマギウスの目的なのかな。ジオールサイドいいからドルシア側もっと見せてくれー←
関連記事

 アニメ,ジョジョ,ファイブレ,ヴヴヴ,

Comment

Add your comment

Latest

