Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです

スポンサーサイト


2013年秋クールは…

もうもう9月も終わりですね。
ということは秋クールが始まるということで、来季はとにかくファイブレ3期に期待大です!!!
ツイッターの方では繰り返し繰り返し言ってるけど、本当にジンさんに関してはモヤモヤしっぱなしだったんで。
2期で公式から名前消えたときは絶望したよ…で最終回に3期告知来てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなって、それから1年、ずっと待ってました。

今回はとにかくジンさんがカギを握っているとのことで、1期も2期も毎回楽しみにしてたけど、それ以上に楽しみにしてます…!
この前の特番で見れたOP。90秒の中にこれでもかと伏線が貼られてて、すごく面白くってもう何度も見てる。
気になるのは…やっぱルークとフリーセルの握手。
この2人が、POGとオルペウスオーダーが手を組まなきゃいけないほどの事態が起こるのかな〜とか。
後、最後の方の向かい合うジンさんとカイトも。
最後はやっぱりこの2人の戦いになっちゃうのか、2人で協力して最後の敵を倒すとかなのか。
ま前者だとしても、1期2期みたいなこじらせてるわけじゃなくって正統派師弟対決って感じなんだろうけど。
そして本部長ねwww やっぱりでるのかwほんと愛されてるw
…つかそれよりなにより若いジンさんカッコよすぎて惚れそうですありがとうございます。

・新キャラのレイツェルとエニグマ、そして2人の関係、2人とジンさんの関係
・パズラーの殲滅がジンさんとエニグマとの盟約?
・ジンさん敵化フラグなカイトの台詞
・というか、また攫われるらしいジンさん(ピーチ姫かお前は)
・現在のジンさん、過去のジンさん、そしてもう一人の子安曰く「面白いジンさん」
入ってきてる情報だけでも気になることが一杯あって。つうかもうジンさん全般ですね。早く始まってくれー。

先行してマルコーニ(ラジオ)も復活したけど、相変わらずのノリで面白いです。
今配信中の第2回に雪野さんがゲスト出演してるけど、本当アナ可愛すぎてどうにかなっちゃいそうだ!
これは確か第1回ででた話題だったと思うんだけど、2期出番なくて寂しがってた子安は、この期を逃さず飛ばしてるらしいし、真ん中の席でムードメーカーになって盛り上げてるらしいよ!ほんと3期あってよかったね…!(涙


後来季は、ヴヴヴだね。
こっちは子安、メインじゃないからどれだけでるかわからないけど、名前の設定出たのが1期後だし、ちょっとくらいは出るんじゃないかと。
ドルシア側の描写って1期であんまりされてないし…。
元々松尾さんの監督作品ってことで、なんとなくだけど最初から見てた作品なんでこっちも見ます!

再放送もいろいろあるけど、
ジョジョは見れない時間じゃないからできるだけ見たい。つか再放送だなんて4月から3部期待しちゃうぞ!
まどマギはあれだけ話題になってたから見たいし、アニマスもできれば。
…なんか曖昧なものばっかだねw
つか、他にガルパンラブライブペルソナ4とか、なんかラインナップがおかしすぎる。なにこれヤバイ。


…あちなみに今季視聴してるのは超電磁砲Sだけです。
ダンガンロンパも見てたんだけど、全体的にキャラがなんかぶっ飛びすぎてて…なのかどうしても駄目で、見るの苦痛になったんでやめた。
話の感じとか題材?とかは結構好きなんだけどね…もうちょっとリアルっぽい感じだったら見れたかも。

超電磁砲Sは、実はとあるシリーズ初めての視聴だったんだけど、話もなかなか見応えあって、後とにかく女の子4人みんな可愛くってほわほわする。癒やし。
フレンダも可愛いね!つかフレンダ一番お気に入りかも。ベレー帽と制服っぽい衣装がとにかく可愛い。
後ミサカ妹とかフェブリとか、もうみんな可愛い。このキャラデの人の絵が結構好きなのかもしれない。
BS11なんでもうちょっと(後2話かな?)あるけど、どうなるのか楽しみ!
関連記事

 アニメ,ファイブレ,超電磁砲,

Comment

Add your comment

Latest

