Redscape

いろいろ浮気しつつも結局子安さんが好きなんです



ハートの騎士とダイヤの国の居候

ミラアリキャラ感、やっとメイン攻略対象ラストです。

エース
今回の一番のメインっていってもいいんじゃないかな。非常に重いルートでした。恋愛要素吹っ飛ぶってどこかでみたけど、確かに。

エースは、ダイヤの国のエース(少年)とハートの国のエース(大人)が登場するんだけど、アリスちゃんの相手は大人エースです。
その大人エースの過去が、すごく重くって…。
アリスちゃんの発した「途方もない迷子」っていう言葉が、すごくしっくりくる。
「この迷いのループから抜け出す方法は『自分』に殺されることだけ」ってなるほどなぁって。芯のほうでは、もしかしたら無意識レベルにかもしれないけど、そう思ってそうだ。

まあ一言で言ってしまえば、エース→→→ユリウスだねエース√。いやもちろんエース→アリスもあるんだけど、エース→→→ユリウス要素が強すぎるw
これはユリウス√での話だけど、自分の場所が取られる危険があるからってアリスちゃん殺しちゃうくらいだからね。
エースの複雑さの根本が垣間見ることが出来て、正直エースっていままでそんな好きなキャラではなかったんだけど、ちょっと好きになった(^_^;)



子供の頃(この世界においてこの表現があってるのかどうかはわからないんだけど)からこの不穏さ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






このシーン可愛すぎたw

エース√のEDは、ユリウスが出てくるの多くって嬉しかったです。
ベストEDの美術館回るところが結構スキ。ユリウスのまさかのスキル。ユリウスは手先器用だから、結構なんでも出来そうだよね。
あとユリウスと、ウサギに囲まれてのEDがほのぼのーっとしてて可愛くてよかった。
※あくまでエース√EDの感想ですw
関連記事

 ゲーム,ミラアリ,

Comment

Add your comment

Latest

